Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/105-e78d15ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のアルクベイン

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
最近の更新ではアルクベインを一度も見ないというのも珍しい。


>>ジエンド 27話_村枝賢一
クランド本格登場。武士神が普通のにいちゃんっぽい喋りでなんか違和感wでかいバイク乗りこなす黒髪猫目女子高生いいね。入間涼編スタート。透明能力の人ってなんかどこでも不幸っぽいジンクスがあるような気がするけど、気のせいかな?結構気のせいじゃない気がする。気。

>>セイル 1話_有里紅良×夢来鳥ねむ
母親のパーツを引き継いだ連中を撃破していくわけですか。絵柄に反してハードな話になりそうだね。どこが名作劇場ですかwセイルきゅんの三原則を超えて人間に攻撃できるっていうのは、スパーキィとアルクベインの出した結論と真逆だけど、この二組が絡むとどうなるかも見たい。これは正確な年代はまだ出てないっけ?セイルきゅんの存在は結構オーバーテクノロジーくさいが

>>MEAN 8話_長谷川裕一×栗原一実
刑事かわいそすwBOOTSの名前の由来が明らかに。上手い。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/105-e78d15ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
