Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/110-c8a07491

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64] 356ぶっぱなしだふぃ!!

4491ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月のコミックビーム感想ー

up277481.jpg


 休 載 ! !
志村貴子「放浪息子」 休載!!最近ぽつぽつ休んでるなあw
表紙めくって直後の、しりあがり寿のぶっとんだカラーページとムダ毛除毛剤の広告でなんか笑ってしまったw


>>そこはいきどまりだよ。 1話_しりあがり寿
巻頭カラー新連載。現代劇って久しぶりだな。

>>アベックパンチ 18話_タイム涼介
神回。神回オブゴッド。次回で二人は立ち上がり彼女と再び××できるのか!!連載向きの漫画だなー。雑誌連載の醍醐味といいますか。なんだ。多分売れたらどっか文章力あるサイトがばっちり批評してくれるだろうから、ぼくはそれを待ちます。語る術を持ちません。とにかく神回でした。

>>夜千 116話_ウエケン
神回その2。○休祭前編。ということは次回も期待していいわけですね。とくに魔頓知ビー休ーやべえwwwwwwwwネットに一時期よく貼られてたゴル休さんのシリーズです。

>>チェーンシティ_新谷明弘
久しぶりの掲載。読切いい加減たまってんだろー、エンターブレイン単行本出してくれー。いつもながら短いページでSFとしてまとまってていいな。で、放浪息子休載お詫び絵は、これの前のページなのよ。つまり、そういうことですかw以前ティアで言ってた通りなんだなー。漫画界厳しい。チラ裏で恐縮ですが、主人公のペダル漕ぎ男が友人に似ていたのでどうも笑ってしまいました。まる。

>>コーヒーもう一杯 51話_山川直人
こういう喫茶店ってきっと今でもどっかにはあるんだよなー。安っぽい憧れだけど、そういうのありそうな場所に住みたいよなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/110-c8a07491

0件のトラックバック

1件のコメント

[C64] 356ぶっぱなしだふぃ!!

4491ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
