Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/113-27882edd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

天ファミドラマCD化か!
話的にアニメよりもドラマの方が映えそうだな~
好きな作品なんで広く知られるのは良いこと

天使を聴くと涙が出そうになります

[C66]

現在と90年代入り混じったキャスティングだけどどうなるやらwていうか能登をどこにおくつもりなのかが気になって夜も眠れn

天使はもうイントロの時点で神です
  • 2008-06-19
  • 中の人
  • URL
  • 編集

[C67]

>ねるねるねるね
トゥールットゥルーっていうのは残念ながらあなただけです。
>黒い雷神
僕はもっと昔からあるものだと思ってたわ、発売から13年ぐらいしか経ってないのね
  • 2008-06-19
  • nanasi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

曽我部恵一BANDの新譜「キラキラ!」と日向めぐみ「夏の向こう側」をずっと聞く

4月の漫画まとめのセリフ抜粋、別にあれ食べ物関連を拾っていこうとか狙ったわけじゃないんですよ。まじで。途中からはまあ気付いてましたけど。


ポータブルオーディオ「alneo」ニューモデル - victor
きたーーー!!!ってAAC対応してない……
XA-C210を8GBにしてくれるだけで良かったんだけどな、、
関連→ビクター、イヤフォンに応じて音質を変えられる新「alneo」 - AV watch

FLIP-FLAP単行本記念 ざっとシカゴ取材旅行記 - NETトキワ荘(仮)
発売まであと数日。まとめて読むのが楽しみです。

「グレパラ」 新たなグレンラガンのプロジェクトがスタート!!

読者の皆様へ - 小学館 「少年サンデー」編集部
当事者でもないただの読者のくせに正義気取って叩いてる連中が、小学館より数倍うざったい今日この頃。インターネッターって悪を糾弾するのが使命とでも思ってるんすかね。

◆大井昌和先生サイン会開催決定のお知らせ◆ - まんがタイムきららweb
開催日時:2008年7月13日(日)/14:00~
開催店舗:コミックとらのあな 吉祥寺店

6/28発売の2冊を記念して。買うのは片方だけでいいようで。吉祥寺なんかすごいな。
とらのあなにも詳細
ゲーマーズだとペーパーが付くそうです

7/30発売!劇場版「空の境界」第四章・第五章 主題歌 sprinter / ARIA 【初回生産限定盤】 - Sony Music Shop

ドラマCD 天才ファミリー・カンパニー 1  08/08/27発売 - アニメイト
これはイタキス的なアニメ化の前兆ととってよろしいの?

特集:イタズラなKiss 伝説の“恋のバイブル”アニメで完結(その1) - まんたんウェブ(毎日jp)
その2もあるよ

テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする - 日刊スレッドガイド
てーれってれー?
口で言うならトゥールットゥルーだ!

もっと!ブラックサンダー - 有楽製菓株式会社
2番目のデザインからしか知らんなー。こんな古いものだったんだ

富野由悠季氏・特別講義(2008年) - 東映アニメーション研究所
現在第5回まで

なぜ紀伊國屋書店のレジは一つなのか 60坪書店日記という面白いエントリを読む - 本屋のほんね
余計に時間かかってる気がしてたけど、別にそうでもないと。

意外!?秋葉原“初”のゲームバー「A-button」が昭和通り口側にオープン - ITmedia
GAME BAR A-Button(ゲームバーAボタン) プレオープン - アキバBlog

アマゾンのアカウントが急にログインできない件 - アルファルファモザイク
amazon転売厨涙目事件の続報。大多数の人には関係ない話ですね。

さすが昔の政府は行動力あるな - アルファルファモザイク

さだまさしの唄はオカルト - アルファルファモザイク
関白宣言に続きの歌があったとは知らなかったです。

地球上最大の単細胞生物 - アルファルファモザイク
なにこの天然ヱルトリウム

「あれは私のベンツですけど。」←カッコ良く返したヤツ優勝 - 無題のドキュメント

オタクがキモイと言われてしまう時 - 同人女三十路散歩
無形のものこそ尊いみたいな価値観がはびこっているこんな世の中はーー

キャラクター弁当 - 好きなんだからいいじゃない
るろ剣とルパンがやべえw

学校「裏」サイトという言葉への違和感 - P2Pとかその辺のお話@はてな
全然この記事へのコメントではないんだけど、ネットってふと抱く言葉にならないような思いを誰かしらが代弁してくれてますよね。だからと言って、それで「我が意を得たり!」になるのは危険なんだけど、ネットの面白さの一つじゃないかと思う。

自分は不謹慎ではないと無邪気に信じられる人たちの不思議 - Weep for me ボクノタメニ泣イテクレ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/113-27882edd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C65]

天ファミドラマCD化か!
話的にアニメよりもドラマの方が映えそうだな~
好きな作品なんで広く知られるのは良いこと

天使を聴くと涙が出そうになります

[C66]

現在と90年代入り混じったキャスティングだけどどうなるやらwていうか能登をどこにおくつもりなのかが気になって夜も眠れn

天使はもうイントロの時点で神です
  • 2008-06-19
  • 中の人
  • URL
  • 編集

[C67]

>ねるねるねるね
トゥールットゥルーっていうのは残念ながらあなただけです。
>黒い雷神
僕はもっと昔からあるものだと思ってたわ、発売から13年ぐらいしか経ってないのね
  • 2008-06-19
  • nanasi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
