Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/116-ad5f9d06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

倉田英之生誕四十周年記念祭

「倉田英之 生誕四十周年記念祭」 - ローソンチケット
倉田英之 生誕四十周年記念祭 - レッツエンジョイ東京

チケット発売 : 6/21(土)
公演日 : 7/9(水)

 !? 


バトルスピリッツ公式サイトオープン!
これが藤異秀明がケロケロエースで漫画版やるっていうあれですか。デビチルみたいな世紀末バイオレンスだったらいいなw


(演技にかける情熱は素晴らしいけど、親しき仲にも礼儀ありというか、20近く離れた女性にプライベートでまでタメ口をきかれるとは…w)
要約すると↑のような感じなんですが、
昨日更新の紅ラジオで、松尾監督と黒田崇矢が沢城みゆきのタメ口を批判する発言してまして。
まあぼくは信者脳なんで、生意気な沢城みゆきワロスwくらいにしか思ってなくて、寝て起きたら声優板全般沢城叩きで荒れててくそわろたwwwwという話です。
確かに苦笑いせざるをえない感じに聞こえたけど、別段マイナスベクトルで気にならないのは完全に信者脳なんだろうなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/116-ad5f9d06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
