Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/121-9713509d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我が惑い。その断片の記録である。

・文化してるー!?マクロスピードで!!ゼントラ盛り!超銀河ラブストーリー!!
なんだか奇天烈ワード製造器となっている感のあるマクロスF

・アニメのラジオCDのジャケ絵って、お約束なのかしらんけど、ほんとワンパターンですよね。
パーソノリティが声あてたキャラが収録ブースでマイクに向かっているのばっか。なんでこんなに変わり映えしないの?
→買い間違いを防ぐため?とか?

・何年も見ていなくて、すっかり忘れていたようなサイトを偶然発見したりすると、なにやら幸せというか嬉しい気分になりませんか?

・変なところで小寺勝之(ジェッターズの監督)の名を見る。同姓同名だとは思うけど、もしかしたら…

・「俺の興味は良い興味」って名言だな。最高の皮肉。語呂もいい。誰が言ったんだろう

・ペーパー商法いくらなんでもやりすぎ。「一年生になっちゃったら」これなんだよ!?アニメイトのスク水フェア、ゲーマーズの特典、とらでサイン会
コンプしたいオタクは3冊買うんですか?分かりません><
馬鹿か。出版社か店どっち主導の販促なのか知らんけどさあー。恥を知りなさい。まあ買わんからなんでもいいけど。

・一時期に比べて、カバー裏(カバー下)におまけがある漫画が減ってきたような?気が?する?
→減ってきたかどうかとは関係ないけど、カバー裏おまけには原稿料が発生しないうえに、ネタ考えるのも一苦労だから漫画家側としてあまり歓迎したくない。と、とある漫画家が言っていたような気がするような…??自信がない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/121-9713509d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
