Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/126-379409ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛なんてめっちゃいる、夏

全7部作の劇場版アニメ「空の境界」、快進撃続く - eiga.com
「第六章 忘却録音」「第七章 殺人考察(後)」は年内公開を目指しており、
遅れませんように

まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定! - Game*Spark
喜ばしいことのはずなのに、なんか全然テンションあがらないなあ

RED GAREN・デッドガールズ 7/8まで無料配信! - BIGLOBEストリーム
見てない人は見るように

広江礼威氏+虚淵玄氏 ダブルサイン会 - アニメイト

パワポケの鬱バッドエンドまとめ - はちま起稿\(^o^)/

「金色のガッシュ!!」の作者である漫画家、雷句誠さんにいろいろとインタビューしてきました - GIGAZINE
インタビュー内容もさることながら、仕事場の写真に目が行ってしまうw

東大工学部で富野節が炸裂!ロボットの開発なんかやめましょう! - ASCII.jp

なぜフィクションの舞台は地方に移ったか(~田舎の伝承~) - PSB1981の日記
いでじゅうを初めて見たとき、珍しいなと思った覚えが

R商法 - オタク商品研究所plus
あれやこれや、R商法してほしいものなんていくらでも浮かんでくるね

未経験者をラノベの泥沼に引きずり込むための本を教えてくれい!まとめのまとめ - いつも感想中
三冊選ぶ。
猫の地球儀…いきなり上下巻だけど。SF。傑作。
戦う司書と恋する爆弾…少年少女のイノセントラブと熱血魂の疾走。ファンタジー
君の嘘、伝説の君…ジャンル分けしづらい不思議なラノベ。ラノベっぽくはない、かもしれない。現代劇。

鳥のスーパーロングティンコ - エルエル

ミツバチって案外どんくさい(笑) - アルファルファモザイク

初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり - アルファルファモザイク
雪見鍋。鍋神さまだあれは。あと、昔どこかで食べたシブーストが、表面のキャラメリゼがパリパリで信じられないくらいおいしかった。

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す - ハムスター速報 2ろぐ

「宅配寿司銀のさら」のCMがひどい件 - おはようwwwお前らwwwwwwww

イベント会場の会場費 - 羊羹blog@ココログ

東京MXの公式チャンネルがある意味でやらかした件 - 少年少女科学倶楽部
このチャンネルはロックだ。そしてこのチャンネルを見ている君たちもロックだ。

朝ご飯抜き - MORI LOG ACADEMY
朝ご飯抜きは正しい(僕にとっては)

サンケイの『軍鶏』係争記事のコメント - 夏目房之介の「で?」ITmedia オルタナティブ・ブログ
これは勝手に出されたコメント記事です。内容的には、〈それでも著作権料は折半が多く、漫画家が怒るのも 無理はないかも。〉の部分は、僕は言ってないはずで、僕の話を受けての記者の創作ではないかと思います。
サンケイがどうってんじゃなく、よくある話らしい。もう鵜呑みにしていい確かな情報発信元はないのか!絶望した!鵜呑みにさせろ!一から十まで!!

[アキバ通り魔] 警察の不当職質に注意しよう - 俺の日記 (無気力 Blog Ver.)
オタクに限らず世間の若者は警察を嫌いすぎでは?職務質問くらい協力しとけよwそりゃ急いでる時なのに足止め食らってむかついた~とかそういう話は別にいいけどさ、何でいつでもどこでも断固拒否!みたいな姿勢を取るの?ポイント稼ぎだとかノルマだとか治安対策してるポーズだとか、そんな裏事情はなんだっていいじゃん。なんというかね、警察を嫌うことが前提の考えが世にはびこりすぎてる。謎です。

秋葉原事件で融解した「野次馬」と「報道」の境界? - IT-PLUS
この手の話に触れていいのは、最後まで石を投げ続けたキリストのように、一回もマスゴミなんて言葉を使ったことがない人だけだ。

大して変わりばえのないもう一つの世界 - CONCORDE
目新しい説教ではないけど、誰が何回言っても忘れてる(もしくは気付いてない)やつが多い。まあぼくはリテラシあふるる貴族なので万事おk^^

あなたの知らない児童ポルノの真実 3.子供の裸の写真は性犯罪を誘発するの?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/126-379409ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
