Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/129-17d4ef7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のアルクベイン

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
今週はいっぱい更新してます。でもクランドはどうしちゃったんだろう。
アルクベインの単行本第一巻は7/23発売です!お忘れなく!!


>>ジエンド 29話_村枝賢一
入間編終了。家族ともう一度決別するためにってことか。これから超次に依存しなきゃいいのだけど。
しげるが超次を結構信頼してるっぽいのはよかった。凸凹コンビでなかなか好きです。
次回からはまたバトル展開かな?……マスクド千練かわいくないですぅ><

>>ウサ探 10話_御童カズヒコ
山田という人間は、どんな世の中だろうと報われない男ということがわかった^^
バトル漫画の方に出演すれば活躍できるかもね^^

>>プリマス 13?話_岡崎つぐお
ジエンドと微妙に繋がってくる???
でもまあ、ちょっとペース遅すぎるよなこれ…

>>ギャラクティックマンション 19話_なかにしえいじ
冷静に考えると和田さんのキャラは結構斬新なような。でもこのフラグはいらんわw

>>ネクロマン 10話_松本久志
シリアス編。人死にがぽこぽこ。いや面白い。それだけに次回最終回ってのが、、、
続編やらないかなあ

>>アルクベイン 9話_たかしげ宙×衣谷遊
いや、この伊達男風シュライクは実に愉快だなwというか完全にネタキャラだろwwww勝手に心高鳴らせてろwww
アルクベインとユウのやりとりかっこいいなー!!!アルクベインはいいツンデレですね、わかります。ユウはテレポートかなんかできんのかな?
アルクベインのユウ評「若いが優秀な医師だ」って、お前より年上だよwお前18だろw
って次回8/6とか遠すぎだろ…隔週更新はうたかたのゆめだったわけですね、
現在敵対中の相手(シュライクとユウ)が二人とも他作品ってのがいいよ。まさにクロス。

次週7/9より、椎名かつゆき「ひろよんA」がスタート
なんか絵柄がガシャポンっぽいデフォルメですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/129-17d4ef7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
