Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/138-7c321f3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008年7月期アニメ感想ー 主に第1話。後編。

アニメ見ているような時間じゃない。慌てねば。


鉄腕バーディー DECODE
・アクション!アクションで掴みはバッチリ!な1話でした。ぎゅるんぎゅるん動くね。目まぐるしい。
・緩急自在でスピード感あっていかす。廃墟でギーガーと対峙して地面を蹴る瞬間の火花バチバチ!
・直前にるろ剣のちぎら回見てたからなおさらそう感じるのかもw
・パンチ連打痛そうすぐる。シャイニングエネルギーパンチ!アンドラッシュ!
・住宅街やビル街の背景も綺麗
・効果音もきまってた。
・すっとぼけたテュートがいい「目標に近付いているのだよ、バーディー(棒」「危ない危ない」
・演じている川田紳司の名前を覚える。
・最後のシーン、ギーガーが藤原啓治に聞こえなかった?すいません。
・バーディーの思慮に浅い感じ、粗忽者っぽさはよい
・話については別にとくに。
・視力よくなりたい
・アイドルやるなら千川きゅんが女装すれば十分なんちゃう?
・赤根×真綾だからには、あのお嬢さまはただのお嬢さまでは終わらん?だろう?ね?
・原作はどうもテンポがあれでごく序盤しか知らんので漫喫いったときにでもちゃんと
・EDアニメーションスタッフ 「残り全部」ってwwww


薬師寺涼子の怪奇事件簿
・OPがインスト
・傍若無人な超人キャラと振り回される語り部。王道です。
・漫画版が垣野内成美がやってんだよな。午後3時の魔法積んじゃっててすいません


ゼロの使い魔3期
・相変わらず釘宮のみロンなアニメでした
・ ……。
・デルフの声の人は、プラネテスのラビィ課長補佐だったんだね


恋姫無双
・ゼロの使い魔からの流れで1話見た
・ ……。
・無辜の民草!無辜の民草!
・アニメバブル崩壊が待たれるところであります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/138-7c321f3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
