Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/14-afd1b81b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] ぺ

ラノベコミカライズの地雷率の高さは異常
それにしても小梅はないわwwwwwwwwwww
  • 2007-06-08
  • nanasi
  • URL
  • 編集

[C7]

ワッパーくいてえ
  • 2007-06-08
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの忘れえぬ日々 そのために今、生きている

バーガーキングジャパン
ついに再上陸、本日09:00よりオープンです。
思い出を確かめに行きましょう

漫棚通信ブログ版:これは盗作とちゃうんかいっ
両方とも普段は応援してる人たちなだけに、こういうの見るのは気分良くないですね

漫画王倶楽部:安倍吉俊画集「垓層宮」
画集も結構だけど、そろそろ新作を見せておくれよ

Something Orange:オタク疲れを感じませんか?
自動情報消化マシンですか、、そんな風に言われると日々の楽しみがひどく無為に思えてしまう。でもまあそれでもこのまま行くさ

すぱイしー ているず:『狼と香辛料』のコミックス化が決定
これも喜んでいいのか微妙なニュースだ…原作の魅力はホロのキャラとテンポのいい軽妙な掛け合いだと思うので、そこをどこまで再現できるかがキモでしょうか
にしたってこのホロにはあまり期待は抱けない。何ゆえ小梅けいと…↓
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/6/ca06c404e8e044c5f2c2814e730ab069_2.html
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/14-afd1b81b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6] ぺ

ラノベコミカライズの地雷率の高さは異常
それにしても小梅はないわwwwwwwwwwww
  • 2007-06-08
  • nanasi
  • URL
  • 編集

[C7]

ワッパーくいてえ
  • 2007-06-08
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
