Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/15-218d360e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

どうしようもなく大二病な自分に絶望したwwwネスタフェwwwww
  • 2007-06-12
  • 凛とした人
  • URL
  • 編集

[C9]

どうしようもなく大二病な自分に絶望したwwwネスタフェwwwww
  • 2007-06-12
  • 凛とした人
  • URL
  • 編集

[C10]

紙ナプキンのリサイクルとか聞いたことないわwwww・・・・・orz
  • 2007-06-12
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

XENOGLOSSIAは妖精って意味だそうで

明ける空を背に鑑賞する瀬戸の花嫁の何と素晴らしいことか…!未だかつて早朝5時に放送した深夜枠萌えアニメがあっただろうか?!
エロ澄があんなことになってる最中に、CHを回せばもう朝のニュース番組やっていることに奇妙な感動すら覚えていた29:30のぼくです。

青息吐息
漫画家・志村貴子のブログです。あまり景気の良いタイトルではなくてすみません。
もっともブログとかと縁遠い漫画家の一人と思ってたけど偏見になど負けずに頑張ってください。
開設三日目の記事からすでに一週間更新が途絶えていても頑張ってください。
作りがしっかりしてることにかえって飽きが早いんじゃなかろうかとか余計な不安がよぎりましたが頑張ってください。
連載三本抱えてブログなんて二の次三の次でしょうけどそれでも頑張ってください。
もう落とさないよう頑張ってください。
頑張ってください。

ところで、仕事のところの猫耳あんなってなんでしょうかね?まあ何であろうが問答無用で買いますが
あああと、こっちのイラスト倉庫の方は素直に楽しみにしています^^やっぱこの人の色の付け方は神がかってるでー


wave:トレジャーフィギュアコレクション「世界樹の迷宮」メディックの女の子
特別できがいいようには見えないがそんなことは気にしない!なぜなら所詮メディ子は叩き台に過ぎんからだ!シリーズ化し品質を向上させ最終的に俺の嫁が神クオリティで発売されればそれでよいのだ!貴様ら愚民には分かるまいがな!!

次号のちゃお:別冊まんが 電脳コイル THE COMICS
なにゆえちゃお…???何つながりなんだ???
まあ別に見る必要があるものには思えんけどさ

アフォBlog:大 二 病 に あ り が ち な こ と
大二病というか、ただの大学生が言いそうなことスレだろこれw
でも聡明な貴兄にも一つくらいはあてはまるレスあったのでしょう^^もちろんぼくにもありました><

YOMIURI ONLINE:「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名
きっと100年後の人々は、原因の知れない筋肉痛になったときに当然のように言うんだぜきっと「何か今日Wii炎だわー。体いてー」由来なんて知る由もなく

INTERNET Watch:年会費3,900円で配送料完全無料、Amazon.co.jpが会員制プログラム
さらに通常なら350円かかるお急ぎ便も無料か。一見するとお得に見えるけど
Amazon プライムの対象商品は、Amazon.co.jpで扱う1,000万タイトルのうち、100万タイトル。
これが気になりますね。

痛いニュース(ノ∀`):【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも
これは笑えないなー。こういう日常生活で使用を避けられないものにまで中国クオリティが蔓延ってるんじゃ怖くて何も使えないよ。爪楊枝なんて国産品売ってるの?って感じだしなあ、、
まさか中国の工場全部にこんなやり方を当たり前と思う土壌ができてるわけではないと信じたいけど、、、安易にネットの情報だけで国を叩いたりするのは馬鹿丸出しだし
でもさすがにこれは気分悪いわ。気持ち悪いです。

YouTube:Husky & Kitten
気分が悪いのでこれみて和んできます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/15-218d360e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C8]

どうしようもなく大二病な自分に絶望したwwwネスタフェwwwww
  • 2007-06-12
  • 凛とした人
  • URL
  • 編集

[C9]

どうしようもなく大二病な自分に絶望したwwwネスタフェwwwww
  • 2007-06-12
  • 凛とした人
  • URL
  • 編集

[C10]

紙ナプキンのリサイクルとか聞いたことないわwwww・・・・・orz
  • 2007-06-12
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
