Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/153-724aa565

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92]

みもりに石川雅之とか買うに決まってるんだぜ!
ロミオはまだ積んでるw

かみちゅ展はあと二週間長くやってくれたらゼミ合宿の帰りにソロクエが出来たのになぁ~

[C93]

>good!アフタヌーン
新人起用にも力を入れるみたいだし、素直に期待しよう!

>かみちゅ!展
さっさと新幹線の予約作業に戻るんだ。行ってこいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あつい

・田中ロミオ×mebaeの「AURA」読んだ。
>すぐ読むかどうか困っちゃうよ自分で決められないよ問題
の次の日くらいに結局読んだ。
うーむー。何だろうなー。面白かったけど、褒めたくない感。何かが褒めるのを邪魔している…!いや天邪鬼気取りでなく。
オナニーマスター黒沢読んだ時と同じような嫌悪感が付きまとってる。
自己を肯定することで他者との関わりも良い方に向かうってのは、話としては綺麗なんだが、その肯定の仕方が引っかかってるんだろうなー。メタ邪気眼とかって大上段なテーマの割に展開がぬるいから?
とりあえず、本そのものより、これを読んだ感想を色んな人から聞きたいわ。
イラストは最高です。mebaeの絵ほんと最高なんですもの!で千目指すスレが立てられそうです。そのくらい神ゴッド

・志村貴子のブログでかわいい悪魔の続きを頑張る発言!!!
アワーズプラスで連載していて、休刊号で休載したwという幻の作品ですw
でも、志村貴子×連載3つ掛け持ち はどうみても死亡フラグ…

・コミックビームのメルマガが切実すぎて泣けてくる…
(前略)しかしながら、今年に入ってからの漫画業界の状況は、俺の想像を全然越えたレベルなもんで、滅茶苦茶不安だなあ。はっきり言って不安どころか怖い。(中略)当分の間、心安らかに寝れんだろうな。
毎回O村編集長のコラムが面白いんで、誰も彼もメルマガ読むべき。

good!アフタヌーン アフタヌーンより新増刊スタート!
2008.11.7 「いいな、good!アフタヌーン」で覚えてください、だそうです。
隔月刊だそうです。
もやしもんの石川雅之、アオハルッ!のみもりが作家陣として告知されています。
すいません、普通に楽しみになってきました。

・オリオン書房ルミネ店
江平洋巳のカラー色紙、岩本ナオ×小玉ユキの合作カラー色紙とかどんだけflowersとコネあんだよ。おれにください

・大正野球娘。が同じ徳間書店のリュウで漫画化。
神楽坂淳は新人なのにやけに厚遇を受けてる印象が。しかし鬼門であるラノベ×スポーツでヒットを出すさまは素直に見たい。暴風GFの無念を…!

・ここ数年のチャンピオンやチャンピオンRED信者ってさ、いつも「もっと評価されるべき」とか目くじらたててるけど、彼ら自身逆にチャンピオンフィルターかかった目で評価してないですか?
インパクトあるビジュアルとぶっとんだネタがあれば、とりあえずマンセーみたいな

かみちゅ!展かー。
生きたいけど、春に尾道旅行したばっかだしなー。金も無いし…。うーむー
御袖天満宮で上映とかキモオタ大歓喜すぎだろ。いいなーいいなー
関連→かみちゅ!展への道 (イベント代表の方のブログ)

・ひだまり365
オッサン声の宣伝マンが「こんにちわっしょーい!」とか言うCMやらなくなった?不満多かったのかw

・痛ンブラーとか…、そんなもんで自己主張することに何の意味があるんだ…

・脳内メーカーとか成分分析系のあれを断固拒否してた「ぼくちんお子様ちゃうで」系のサイトでも、3Dカスタム少女で俺の嫁(笑)紹介はしていたりして悲しくなる。エロは何よりも強いのか?
いや、同列に並べるものじゃないって分かってるけどwなんかねー恥じらいっていうかー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/153-724aa565

0件のトラックバック

2件のコメント

[C92]

みもりに石川雅之とか買うに決まってるんだぜ!
ロミオはまだ積んでるw

かみちゅ展はあと二週間長くやってくれたらゼミ合宿の帰りにソロクエが出来たのになぁ~

[C93]

>good!アフタヌーン
新人起用にも力を入れるみたいだし、素直に期待しよう!

>かみちゅ!展
さっさと新幹線の予約作業に戻るんだ。行ってこいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
