Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/158-4b1a6651

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月のアフタヌーン感想ー 2008年9月号

雑誌感想は毎月はやらなそうだw


>>おお振り 59話_ひぐちアサ
おい青春だ!青春です!!ひぐちアサがひぐちアサであるからこそ、この恋は実っていただきたい!
そんでもって、やっぱりちまちました回の方が面白い。
おお振り好きって人で単行本でしか読んでない人は、さすがに本誌で追わないともう話数離れすぎてダメなんじゃないでしょうか?それとも単行本派(?)(派ってなにw)はそういうこと気にしない人たちなのでしょうか

>>珈琲時間 3話_豊田徹也
なんだろう。背景の緻密さと構図が神がかってる。電気点けてない晴れた昼ってこんな感じだよ。ほんと気温とか空気とかそんなもんまで感じられそうな錯覚が。神回。
コーヒーウンチクを上手く織り交ぜるのは、豊田徹也版のコーヒーもう一杯第1話という感じかw
編集の柱の文や次号予告は無粋も甚だしいなあ。本編が素晴らしかった分尚更だ。これは遺憾。
ページ数少ないから単行本が遠い…、、毎月読めるだけ幸せと思え……
今号一番面白かった。

>>謎の彼女X 26話_植芝理一
扉絵がたまらなくエロい。これまじエロいよ。たまんねえ

>>ぢごぷり 4話_木尾志目
面白くないことを面白くないとだけ書くのは面白くない人間のするだと分かっていても面白くないとしか言いようが無いのだから面白くないと言うしかない。すいません。
いや、新鮮な実体験に基づいた山あり谷あり子育て日誌見せられてもなあ…。
しかも、それ以外が殆ど無きに等しいもん。仲良し姉妹の微妙な関係なんかがちらっと描かれたが。
次号もこんなのなの?

>>ヴィンランド・サガ 45話_幸村誠
やはり幸村誠はアクションよりドラマの人だ。面白かった。

>>爆音列島 67話_高橋ツトム
面白かった。

>>火曜午後9時 1話_岡戸達也
新人で同時に新連載3発なんつー前代未聞。さすがにしばらくしたら、飛び飛びでやるんだろうけど。
その1つめ。何か演劇でありそうな話だなー。

>>DoLL 1話_岡戸達也
2つめ。
茄子を思い出した。女の子がウザイのが可愛い。でもやっぱうざいかw

>>夏を覚える 1話_岡戸達也
これがちょっとよく分かんなかった。中学生?でいいのか、何にしてもこんなオバカじゃないと思う。造り物のリアリティというか何というか。

>>ハックス! 3話_今井哲也
面白いけど、もうちょっと展開が遅いような。
ほとんど全編校舎内の絵だから、単調に感じるっていうのもあるか。
単行本で読むと印象変わりそう。

>>ハトよめ 112話_ハグキ
家でプラモ作って壊すかな
ゆだす!?
じゃあ家でプラモ作って壊すかな

>>ミミア姫 幕間4_田中ユタカ
何か知らんけどこれで原稿料貰ってるんですか?いいけど。
いや、よくないよ。単行本のおまけにでもすればいいのでは?
不快。

俺と悪魔のブルーズっていつから再開とか告知されてたっけ??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/158-4b1a6651

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
