Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/16-59f08b36

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

あれ、ティエリアは男だったんすかwww
もうオワタ


それはそうと、ニアのショートカット化にはびびった
  • 2007-06-17
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C12]

いつもコメントありがとうございます。
もうガイナは昔のように自分らで18禁ゲームでも作ってくださいとお願いしたくなりました。もちろん声無しでな!
こんなこと言ってしまうくらいショートニアはもうやばいです。
  • 2007-06-18
  • 中の人
  • URL
  • 編集

[C13]

ガンダムのキャラデザが高河ゆんっすかwwモンタフェwwww


げんしけんのOVAは話数が13~15話って表示されてたんで二期ではモノローグ程度ですっ飛ばされるかと
  • 2007-06-23
  • 凛としてる
  • URL
  • 編集

[C14]

コメントありがとうごぜーます
がゆんに反応すんなw
つまりげんしけん2期はOVAのそのまま続きをやるってことか、、意味分からん売り方してますね。元々アニメは見てなかったし今度もスルーかな
  • 2007-06-24
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

光の虚を突く瞬間……!

とくに意識してなかったけど、ニュースの並べ方って何か法則性があった方がいいんでしょうかね?見易くなるのは確かだけどどういう風にすべきかな。
とりあえず羅列形式はそのまま、前半に一般ニュース、後半はオタニュースでやってみます。

SankeiWEB:オタク聖地どこへ行く 立川駅前「第一デパート」解体へ
なくなっても特別困ることはないけど、もったないなーとは思いますね。せっかく街の歴史を感じさせる建物なのに。ああでもサンモリノがなくなっちゃうのか、、あそこだけでもどうにかして営業が続いてくれないかな

GIGAZINE:インスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」に行ってきました

経営者倶楽部:コピー用紙の裏は使うな

ひげとぼいん:王蟲ライス

yahoo!ニュース:冥王星、また「降格」=エリスより軽いと判明-米天文学者
冥王星涙目wwwwww

exciteニュース:たとえば山手線に、“個人で”中吊り広告は出せるのか?



この辺からオタモードチェンジ!

ファミ通.com:『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開!
電撃オンライン:4人のガンダムマイスターの詳細が判明! バンダイ「ガンダム新商品発表会」開催
突っ込みどころは腐るほどあるけど、それでもぼくは実際に放送されるまでは叩いたりしないぞ!ロックオン・ストラトスだぞ!
何か背中のコブ?ベーゴマ?といい、腰部アーマーがなんか貧弱だったり、脚部のデザインだったり、従来のガンダムのデザイン記号からは結構離れてるんだよな。でも別に斬新に見えるとかってこともないのは何故にどうしてテルミーホワイwwwww
まあでもとりあえずティエリアかわいいよティエリアとか言っておけばいいんだろ。男の子でも気にしないよとか言っておけばいいんだろ

読売エンタメ:漫画「ミヨリの森」アニメ化 映画並みのスケール
ジブリシリーズや時かけで美術監督を務めた山本二三の監督作品。脚本も時かけは奥寺佐渡子。漫画は原作読んだはずだけど全然思い出せんなー。まあこれは背景美術だけでも見る価値がきっとあるはず。のでみなさん見ましょう。

TVアニメ『もやしもん』公式サイト
菌どもが動くと絵的には面白そうだ。ノイタミナ枠なら作画崩壊とかも起きにくいだろうし

森田宏幸のブログ:負けました
言いたいことは分かったけど、プロがこんなこと公言するって大人気なさすぎだろ常考…
すばらしーと思った3話のワクの葬式も森田監督のアイディアではなかったようだし
まったくきみにはしつぼうだ!らくたんとはこのことか!
ぼくちん猫の恩返しが好きっつってたけど黒歴史にするお^^;

エロゲライターそのだまさき:フェラもちゃんと声優がやってます
この現場に立ち会って笑いを堪える自信はありませんwww

ARTIFACT@ハテナ系:未来造語「逆作画崩壊」
上手いw
ノエインの2話7話の石川健介作監回もこれにあてはまるなw


アルファルファモザイクより
4コマ漫画に於ける「あずまんが大王」の功罪
リンク先>>57むんこの四コマ転向のきっかけはあずまんがだ(とらだよインタビューより)については、Webだよ。ここを参照
よつばと声優
デュープリズムのミント様のかわいさは異常
ネットじゃミントにしか人気がないようだけどな、ルゥ編の感動ストーリーはゲーム史に残るぜ。まあミント様に飛び蹴りかまされたいなんてのは男なら持って当たり前の欲求だけどな!

ケータイ小説のガイドライン
急募のガイドライン

HOBBY STOCK:1/8 一橋ゆりえfrom 『かみちゅ!』
アニメの空気そのままだ。これはゴイスー。タマがちゃんと足元にいるのも芸が細かい。せっかくだからイノシカチョウもどこかにくっつけてくれんものかね。

こっからはもうリンクと関係ないけど、かみちゅ!はあんまり関連商品展開してないよな。何でだろう?製作アニプレックスとは思えない上品さだ。
シリーズDVDの売上が右肩上がりなんていう稀有なアニメなのに。
むしろもっとえげつない商品展開しーてーくーれよードラマCDとかつくってーくーれー祀ちゃんとゆりえ様への愛を証明さーせーてくれー。
ところでR.O.Dかみちゅスタッフの新作はまだですか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/16-59f08b36

0件のトラックバック

4件のコメント

[C11]

あれ、ティエリアは男だったんすかwww
もうオワタ


それはそうと、ニアのショートカット化にはびびった
  • 2007-06-17
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C12]

いつもコメントありがとうございます。
もうガイナは昔のように自分らで18禁ゲームでも作ってくださいとお願いしたくなりました。もちろん声無しでな!
こんなこと言ってしまうくらいショートニアはもうやばいです。
  • 2007-06-18
  • 中の人
  • URL
  • 編集

[C13]

ガンダムのキャラデザが高河ゆんっすかwwモンタフェwwww


げんしけんのOVAは話数が13~15話って表示されてたんで二期ではモノローグ程度ですっ飛ばされるかと
  • 2007-06-23
  • 凛としてる
  • URL
  • 編集

[C14]

コメントありがとうごぜーます
がゆんに反応すんなw
つまりげんしけん2期はOVAのそのまま続きをやるってことか、、意味分からん売り方してますね。元々アニメは見てなかったし今度もスルーかな
  • 2007-06-24
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
