Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/161-745bae61

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
8作品更新。アルクベインもあります。


>>ジエンド 34話_村枝賢一
武士神の最盛期は、バイクに跨ったシルエットがヒキだった回ということでw
もう武士神なんて知らんもんねw味方になろうったって入れてやらねーwww
腕爆発しちゃったけど、終わったらクランド頼りか?もしくは、ジエンドは再生能力まで備えてるとか??

>>ウサ探 12話_御童カズヒコ
テラサスペンス長編www
ウサ探もネクロマン的な魂を憑依させてるノッカーズなのか…?それともシュライク?
この不死身っぷりはどういう種類なんだろう。
コピー能力者は性能良すぎだろw意識までコピー可なのか
ギャグ漫画なのに(だから?)、無駄にハイスペック持ちが揃っているウサ探勢wなんかいいなw

>>ひろよん 4話_椎名かつゆき
SDインスペクターがいい感じ。そういえば石和教授は、ジエンド時代では全く姿見せてないけど、もしかして…なのかな

>>ギャラクティックマンション 21話_なかにしえいじ
ハードボイルドウサギと謎の黒い球体じゃあ、勝負は見えているwギャラさん乙^^

>>ネクロマン 11話_松本久志
シリアス編面白かったー。最終回とはどこにも書かれてないから、普通にシーズン2期待していいんだよね?
骸編楽しみに待ちますよ!

>>アルクベイン 10話_たかしげ宙×衣谷遊
心理戦、格闘戦、そして園児を救うこと。3つのタスクを同時にやってのけるとは。さすがだ。
ていうか、「安眠のため~」は言葉の綾でも何でもなくマジなのかw
人を死を見過ごせない+眠るため 二つのエゴで正義を成しているわけね。
ユウは何か秘密があるのか。能力内容はイマイチ掴めなかったが。
今にして思えば、6月頃の隔週更新は、レイズマンと同期図って盛り上がりを演出するためのものだったんだね。いい夢だったよ…これで次回のレイズマンでユウのことがもう少し分かったり分からなかったりするんだろちくしょー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/161-745bae61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
