Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/163-7e7793fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月のコミックビーム感想ー 2008年9月号

吉田戦車「民話ボンボン」が新連載。
去年だっけ、一瞬で終わったあれは何だったんだろう。今回はちゃんと続いてくれるといいな


>>そこはいきどまりだよ。 3話_しりあがり寿
このシリーズ面白いな。
しりあがりジは、非日常世界×非日常イベントタイプよりも日常世界×非日常イベントタイプの方が好きだ。

>>まんが極道 29話_唐沢なをき
超漫画家残酷物語のような気の利いた風刺やブラックジョークがあるでもなく、ただただ薄汚い豚の生態をつらつら描かれても、、、
正直食傷気味です。たまには違う感じのネタのときもあるけども…

>>放浪息子 64話_志村貴子
サブタイが「堰」とは、、そろそろ畳みにかかってんのかなー。もう二鳥きゅんの女装人生大河にしちゃえばいいじゃないですか!パートナーは末広安那で^^
土居!お前の無責任発言で何がどうなると思う!?まあ、無神経人間が無神経に振舞えばこそ話も動くというものか、、、
次回からまた学校中心モードになるなら、しばらく末広安那の顔を見るのは難しいかもしれないですね…I miss you so...

>>アベックパンチ 20話_タイム涼介
ラストページが!!テンションあがってきた!!ネタバレしたい!!
いや、これを毎月読める幸せよ。

>>ききみみ図鑑 5話_宮田紘次
一度でいいから聞いてみたい。女子高生の生「ごきげんよう。」 イタチヨです。
マリみて脳青い花脳差し引いても、今までで一番面白かった。
群青学舎が好きな人は、単行本出たら買うといいと思います。

>>ステップ・バイ・ステップ 10話_安永知澄
久しぶりにシンプルでストレートないい話だった。こういうのが好きです。オタ関連でない漫画でメッセって単語見たの初めてかも?

>>夜千 118話_ウエケン
題字オメガカッコヨスwwwww
エアコンではなく、クーラーってのが世界観に合ってるね。
ウエケン本人もエアコンできるだけ付けずに我慢する人なんだろうなwwぼくもやります!ナルシストイックでよいことなのです^ー^
(ナルシスティック+ストイック)の造語です。気にしないで><

>>コーヒーもう一杯 53話_山川直人
さすがにこのキャラデザはネタだろw
でも喫茶店の店名にもネタ仕込んでたりして、やっぱ小細工は怠らないんだ。よい。
今回の豆太はいつもとは別人のような気がした。口調が何だかぶっきらぼうだったので。でも仕事場の連中以外の見知らぬ人相手だとこんなもんなのかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/163-7e7793fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。