Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/166-dbb130e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
6作品更新。


>>ジエンド 36話_村枝賢一
扉ジェントルマンキモかっこいい、、、、???
これを言うのは百万人目だろうが言う。どうみてもキングダークです。本当にありがとうございました
武士神よ。 ビクッ はダメだろw公はもっと呆れるべきw……つまり挽回フラグか?
扇情的な猫ポーズのマスクド千練より、しげるきゅんの方が数倍かわいいのが困ります><だって「え うん」のコマこれヤマキのお嬢じゃん!そらかわいいわ!というか、かわいいとか言ってるバアイじゃない!?シゲルきゅんによからぬフラグがあああ。ヤダヤダあくまでも一般人としての超次のパートナーでいてくれなきゃヤダヤダ
新キャラ一杯。昭和特撮風ビジュアルだみんな。蝶ネクタイがイカス。
ネクロマンにセリフ無いのがいやに悲しい。
次回は真っ正面からの力比べ?ジエンドの「最強」たる所以がついに見られるのか!!って一回休みわろた

>>ウサ探 小ネタ15話_御童カズヒコ
ギャラクティックマンションからヅラ変身の木村父客演。
真の意味のヤオイでござるなwww

>>レイズマン・ゼロ 11話_出月こーじ
憎たらしいくらいアルクベインとの同期図ってやがるwむかつくwレイズマンの指まで前回のアルクベインは計算して描いてんだもんなー!ニクイ。
レイズマンは今後の成長次第ではジエンド並の危険能力者になりそう…中の人の心が清いので平気か
次回は、レイズマンでユウの話、アルクベインでシュライク話やるって感じでしょうか

>>ギャラクティックマンション 22話_なかにしえいじ
このシュライクは今までで一番小悪党くさいんだが、それでも一番しぶとそうな気がするのはなぜなんだぜ



ちょっとおまけでマップスネクストシート感想も
>>マップス ネクストシート 20話_長谷川裕一
ヒィ・シップ・レプリカくさい艦には誰が乗ってるんだ!!気になりすぎる!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/166-dbb130e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
