Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/17-65bb2a37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

ぷちぷちはぷちっと押したときの感触が命。それが再現されているなら買う価値はあるかもね。

  • 2007-06-28
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C16]

感触はどうあれあんな小さいんじゃ面白くないと思うのです。
  • 2007-06-28
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

瀬戸の花嫁の無い日曜のつまらんことと言ったら!

あのーあれですね。今とてもホットケーキが食べたい。美少女に焼いてもらいたいです。もう髪型とか贅沢は言いません。美少女!そんだけ!で、食べ終えた後「ほらーもー口の周り汚れてるよー」とか言われたい。別にキモイことは言ってないと思います。普通ですよ。普通です。

とりあえずどこでも紹介してるけど、驚いたニュースふたつ。ほぼちょうど1年で時かけが地上波放送とはね。随分早い。でもフジはブレイブストーリーをプッシュしてたんじゃなかったっけ?まあ何でもいいけど
続いて
よつばスタジオ:よつばとリボルテック
アキバBlog:海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示
よつばと!がこういう商品展開するとは思わなんだ

あと、こういう予告はどうかと思いますが7月に入ったら07年上半期漫画の個人的まとめとかしたいなーと思ってます。宣言しとかないと面倒くさくてやらなそうなので。したいと言って面倒とはこれいかに

  
以下速報性のないニュース↓

yahoo!ニュース:大量通信に追加課金 総務省懇談会、ネット混雑回避へ容認
頭お菓子引火

最終防衛ライン2:引用のみサイトやってて楽しいの?
ごめんなさい。

Yahoo!動画 - 音楽 - キリンジチャンネル
PVがたくさん視聴できます。グッデイグッバイと冬来たりなばのPVは面白い

日刊スレッドガイド:とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発
現実涙目wwwwにはまだ遠いのか

バンダイ:~何回つぶしてもなくならない!?無限につぶせる「プチプチ」が登場!~『∞(むげん)プチプチ』9月下旬発売
819円で買えるだけ本物を買ったほうが…

ニュー速クオリティ:今から思えば凄かったと思う事

本を枕に─編集者の日々:「うつ伏せ寝」を試してみませんか
誰か試してみませんか

ライトノベル名言図書館:ラノベ編集者が語る、ラノベレーベルの現状
今とらドラ!とバッカーノ読んでます

eg:先行場面カット公開! 8月8日発売のOVA『デッドガールズ』イベント開催決定!
欲しいなー買っちゃおうかなー
それにしてもこのパケ絵は一体…さすがGONZOということでしょうか

毎日新聞ブック批評:野球に懸ける美しき乙女たち 未知の世界に挑む大正ロマン
メモ。その内読もう

osakana blog:ベッキーの髪の陰は何故ピンクなのか
ほんとうに古いんですけど、当時このエントリ見て感心したのを思い出したので必死に検索したら辿り着けました。ぱにぽにだっしゅはすごい!

H-Yamaguchi.net:「ご趣味は?」「アニメを少々」っていうのはアリだろうか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/17-65bb2a37

0件のトラックバック

2件のコメント

[C15]

ぷちぷちはぷちっと押したときの感触が命。それが再現されているなら買う価値はあるかもね。

  • 2007-06-28
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C16]

感触はどうあれあんな小さいんじゃ面白くないと思うのです。
  • 2007-06-28
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。