Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/188-e84f403a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソウルイーターのマカちゃんの可愛さに魂が悶えて死んだ

マカちゃん可愛いよね。
いや、おれ原作読んでないですし、アニメも1話と友人に古川登志夫が出てると聞いて24話だけ見たきりなんだけど。
マカちゃん可愛いよね。
正直言って、マカちゃんのことは何も知らないに等しいけれど、マカちゃんの可愛さに関してだけはきっと人並み以上に正確な認識ができているよ。
まず目が可愛い。何あの何かハイライトの無い虚無感ありありな目。吸い込まれちゃう。
鼻も可愛い。何で何か犬っぽいの?ホームズ?
衣装が可愛い。ネクタイがよく似合うよね。さすができる女。
声だって可愛い。アレンビーの人に似てるよね。アレンビーも可愛いよね。

そんなわけで、マカちゃんの可愛さが膨張しやがて宇宙を覆い尽くすまで、そう時間はかからない。
ぼくたちに何ができるだろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/188-e84f403a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
