Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/189-de77b604

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

映画は結局行けなかったのか
かくゆう自分も久し振りに二日連続であんな動いたからか体調崩し月火と大学休みました
ゼミ休んで家で苺ましまろとかもうね...w

[C100]

触らないでふんわりと見守ってたわけですね。
運命じゃない人は近いうちにツタヤゴーしますわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/3~10/6の行動記録

10/3(金)
マリア様がみてる 卒業前小景読んだ。蔦子ー俺だー結婚してくれー。これの元ネタはなにですか?
Ben Foldsの新譜Way to Normal聞いた。あまりピンとこない。今日までずっと流してるがどうも…数曲はいい感じなんだけどな~期待が大きすぎたっていうよくあるパターンか。でもまだしばらくは、しっかりと聞くことにする。

10/4(土)
神保町書泉ブックマートで小坂俊史のサイン会。の前に昼。キッチンジロー。そんな大したことなかったなー。サイン会では、せんなれに池田、ハルコビヨリにはハルコを描いてもらった。
その後漫画処分のため中野。重い荷物を引きずって中野。1巻が多かったせいか、重量の割に大して金にならず。でも、もやしもんの1、2巻が未だに各250円で売れたのに驚いた。あれば必ず売れるんだってさ。もやしもんすげー。3巻の表紙違いは友人に譲ったけど、まんだらけだといくらで買い取るんだろう。
ソリッドファイター完全版の代金の倍にはなったけども、結局丸々古本購入で使ってしまって収支チャラ。ぼくいいカモですわほんと。
タコシェにはピアノファイアの人の本が置いてあった。

10/5(日)
早起きして電撃文庫15周年のあれに秋葉原行った。ソリッドファイター完全版買った。ホロたんのりんごはちみつジュース買った。飲んだ。缶のホロたん可愛い。支店の方に並んだ友人を待つ間に、本の展示のコーナーで壁井ユカコのイチゴミルクなんとかかんとかを読んだ。あまり面白くなかった。電撃RPGの試遊台があったが、前のやつが千時間くらい居座ってたような気がしたのでプレイは断念。ざっと見た感じ、スピード感とか爽快感はなさそう。限定版特典のねんどろいど4種は転売材になるんだろうなーとか考えてた。転売って実際やる気はしないけど、想像するのは楽しいよね。禁書目録のジーンズがおかしなことになってるキャラの人のコスプレコンパニオンが目立っていた。全く寒くない、むしろ少し汗ばむくらいの陽気で幸いでしたね。ホロのコスプレはなんか無駄に3人とかいたような。ステージイベントでは生天目仁美が熱唱していた。UDX4Fの展示コーナーの電撃作家の撮った写真コーナーは意味不明っぷりに苦笑い。アートでした。サイン色紙コーナーの緒方剛志のロリ絵が可愛かった。禁書の人の字が大分あれだったのであれだった。
駅構内にある自販機のクラナドのパン缶が転売できると教えてもらい驚いた。
帰宅後スレを見ると、15時前にソリッドファイターが売り切れたと知って驚いた。
ガンダム00を見た。ソーマ・ピーリスたんが可愛かった。改めて惚れ直した。素晴らしき22歳。おれも石塚声の軍人さんの養子になって、義兄妹でほのぼのファミリードラマしたい。仲良くアフタヌーンティー啜りたい。根谷シーリンたんはゲリラ的な何者かになっていた。よく分からないけど長々と喋っていた。根谷美智子はほんとうにいい声をしている。あと白鳥哲が出たのがとても嬉しい。緊縛されてるアレルヤの作画が美麗すぎて絶頂に達した。あと何かありましたでしょうか。1期途中で見るのをやめた割に(とかいいつつ最終回とその前とかは見た)、2期は何だか毎週楽しみに見てそうな未来を幻視。家にいる時は見よう。

10/6(月)
池袋の新文芸坐で、「アフタースクール」の監督・脚本の内田けんじの前作、「運命じゃない人」を見る。はずだったのに寝坊。クズ。


~~した。ばっかり書く小学校低学年風作文とか狙ってもだるいだけなので二度とやらない。推敲もしてない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/189-de77b604

0件のトラックバック

2件のコメント

[C99]

映画は結局行けなかったのか
かくゆう自分も久し振りに二日連続であんな動いたからか体調崩し月火と大学休みました
ゼミ休んで家で苺ましまろとかもうね...w

[C100]

触らないでふんわりと見守ってたわけですね。
運命じゃない人は近いうちにツタヤゴーしますわ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
