Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/20-8c3abfd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26]

>大回りの旅
一度はしてみたいものですな。
鉄子アニメ化してたんですね

>レポート丸写しの見破り
これに似た方法を実践している教授が
我々の大学にもいるそうですよ

今回はコメがいい感じにイカれてますね☆
  • 2007-07-23
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C27]

ヨービュリフォーww
早起きのテクニックは試してみたいと思た

コメントを見た感じだと何かがレボリューションしたのか?w
立ち直らせるためにおともだちパンチが必要か?

PS.広島のフェスでせっちゃんが神セットリストだった件...
アゲハとアングリーマンって
orz
  • 2007-07-25
  • 凛とした人
  • URL
  • 編集

[C28]

いかれてないです。普通です。レボリューションもしてないです。

>レポート丸写しの見破り
実際何百人分のレポートとかどの程度読み込めるのかね?まあだからこそ適当に書いたのでも成績でるんだろうけどさ

>凛とした
アングリーマンは聞いてみたいな!おれはもしドラゴンボールがあったら、とりあえず視力上げたあとは、好きな歌手に自分のためだけのセットリストで歌ってもらいたいと思っています。
あと、おともだちパンチはいらないんで黒髪の乙女ください。
  • 2007-07-26
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日は7月21日でしたね。何だかご利益ありそうな数字ですよね。体育の時間ストップウォッチを07秒21で止めようと遊んでた記憶があります。
KIKI導入しました。ページタイトルのコピーが便利です。
foobar2000導入しました。素晴らしい。
気に入ってた栞を失くしました。返してください。


Bibuly(ビブリー)-古本・中古本・中古書籍の物々交換サービス-
誰か石の花愛蔵版の4巻くれ

◆「鉄子の旅」舞台探訪 130円で一都六県大回りの旅を実際にやってきた :~さざなみ壊変~
鉄オタの方々には有名な旅だそうで。あー目的もなく美少j(ry、、、あ~

アルファルファモザイクより
読んだ本の内容を一行で要約するスレ
【閲覧注意】ペットショップ店員の話

ラインアート :pya!
やべえこれ30分くらいずっとやってたw

睡眠の雑学 :さくらさんちの内緒話

無意識の力で早起きをするテクニック :Lifehacking.jp

達人の平積みワザ :本屋のほんね
事故を装ってひっくり返して、黒髪メガネドジっ子美少女店員涙目wwwなところが見たい、もう今後こういうコメントしかつけない方向で行こうかな

【馬鹿】マッチ30000本を一気に燃やしてみた :まにあっくすZ

深海KOEEEEEEEEEEEEEEEE :のとーりあす VIP

「プロバイダーは解約を渋る」は本当か :日経パソコンオンライン

シーチキンを手作り :デイリーポータルZ
美sh

レポート丸うつしを見破る方法 :大学教員の日常・非日常
真面目な学生さんは参考にするといいんじゃないかな

英「史上最もイラつく曲」は日本でも大ヒットしたあの曲! :eiga.com
ヨービュリフォー!!

東西対決!東西のカップうどん・そばはダシも味も色も違う :GIGAZINE

デジタルテレビが遅れるのは? :ののちゃんのDO科学

脳に学ぶ、情報収集術~情報の多い今だからこそニュースサイトをやってみよう~ :304 Not Modified

個人サイトってむずかしいっすね :サヨナナ

じわじわ来る怖い話 :日刊スレッドガイド
一番気味が悪いのはコメント欄の137ではないか。それにしてもこれ系のスレはおもしれーな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/20-8c3abfd5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C26]

>大回りの旅
一度はしてみたいものですな。
鉄子アニメ化してたんですね

>レポート丸写しの見破り
これに似た方法を実践している教授が
我々の大学にもいるそうですよ

今回はコメがいい感じにイカれてますね☆
  • 2007-07-23
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C27]

ヨービュリフォーww
早起きのテクニックは試してみたいと思た

コメントを見た感じだと何かがレボリューションしたのか?w
立ち直らせるためにおともだちパンチが必要か?

PS.広島のフェスでせっちゃんが神セットリストだった件...
アゲハとアングリーマンって
orz
  • 2007-07-25
  • 凛とした人
  • URL
  • 編集

[C28]

いかれてないです。普通です。レボリューションもしてないです。

>レポート丸写しの見破り
実際何百人分のレポートとかどの程度読み込めるのかね?まあだからこそ適当に書いたのでも成績でるんだろうけどさ

>凛とした
アングリーマンは聞いてみたいな!おれはもしドラゴンボールがあったら、とりあえず視力上げたあとは、好きな歌手に自分のためだけのセットリストで歌ってもらいたいと思っています。
あと、おともだちパンチはいらないんで黒髪の乙女ください。
  • 2007-07-26
  • 中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
