Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/201-cb6d4736

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン 10/29、11/5更新分

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
10/25からは、毎月25日に講談社コミックプラスでも1ヶ月分まとめて更新していくようです。移籍先決まってほんとよかった。


10/29更新分7作品。この週はどれも面白かった。

>>ジエンド 43話 村枝賢一
あれだけ黒こげで中身のショタ無傷とか、がしゃん坊の外殻の素材なんだよwツノは常時生えてる?
超次のタンカいいね。

>>ウサ探 14話 御童カズヒコ
燃えた。ウサ探の面倒見と兄貴ぶりはHXL一だ。

>>ひろよん 第5の4話 椎名かつゆき
これがアルクベインのキャラ崩壊の序章にならないといいけどw

>>スタジオ秘密基地劇場 6話 長谷川裕一
次のプロメテウス編で終わりなのか?

>>セイル 5話 有里紅良×夢来鳥ねむ
真逆の正義で戦うアルクベインと出会って、俄然ヒキが強い今回。
巽がセイルの存在意義をどうやって認めるか、って話になるのか。



11/5更新分6作品。内新連載が2本。

>>ジエンド 44話 村枝賢一
高階さんとリボルバーが理解不能だ。これ消えたアルクベインは裏で武士神ボコしてんのかw

>>ウサ探 epilog 御童カズヒコ
ああ、実質的な最終回は前回だったのか…。ウサ探の出自や由来を解明するー的な話が最後まで無いのがよかった。不条理でいわば出オチ的ギャグ存在なのに、ハードボイルドでかっこいい。不思議な味があったわ。
面白かったです。特に途中からほんと面白くなった。

>>ひろよん 第6の1話 椎名かつゆき
どうもアルクベインにデフォルメデザインは似合わない気がしてしまう。

>>アルクベイン 14話 たかしげ宙×衣谷遊
シュライクと武士神関連の謎解き話か。パパすごすなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/201-cb6d4736

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
