Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/202-d0b2223f

-件のトラックバック

[T5] 無限航路

「無限航路」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マフラー手袋無いと朝夜寒いわ

ゲーマー復帰するために何をやればいいのか。
11/20発売のクロノ・トリガーは予約した。
SFC版もPS版も全くやったことがないので、すごい楽しみにしてる。難易度も高くないらしいし、今の脳でもサクサク楽しめるといいな。


【DS】 ダン←ダム ~Dungeons & Dam~
http://dundam.jp/
正式オープンは11/21だが、トップページのネタは大人がやることではないなw
勇者のくせになまいきだ。のとこが製作
世界初・ダム防衛ファンタジー! 『ダン←ダム』 - ファミ通.com

【DS】 無限航路
http://mugen.sega.jp/
「ハヤカワだと思ったら電撃だった」なんて、2chの硬派気取りSFオタには言われてるが、確かにゴンゾっぽいアニメ絵に拭えない不安感があるといえばある。が、それ以上にやはり第一報当時の期待が未だに大きい。
他で代えられない星間規模の広大な宇宙ロマンがあると信じています。
第1章のストーリー&戦艦建造の手順を公開 『無限航路』 - ファミ通.com

【DS】 女神異聞録デビルサバイバー
女神転生シリーズの新たな外伝という意味で女神異聞録を冠し、初代ペルソナとは関係ないそうです。
キャラデザがヤスダスズヒトで悪魔デザインが金子。ジャンルはシミュレーションRPG。SRPGって昔魔神転生とかロンドとかあったっけね。というか、ほんとアトラスは真4いつまで焦らすんだよ…もう真1・2をセットでDSとか、そんな時間稼ぎ小銭稼ぎでもとりあえずは満たされそうw
公式サイトは11/10オープン。

【PSP】 注文しようぜ!俺たちの世界
http://www.gae.co.jp/game/advs/index.html
世界はあたしでまわってる、クロニクルオブダンジョンメーカーのとこ。
よく分からん作業ゲーくさいけど、その作業にハマるのだろうきっと。
冒険を注文する新感覚のRPG『注文しようぜ! 俺たちの世界』 - ファミ通.com

【PS2】 アマガミ
http://www.amagami.info/
棚町薫ちゃんと七咲逢ちゃんが可愛すぎるんだが!?
ぜひパパンかママンにクリスマスプレゼントとして買ってもらうべきゲームだ。
ところで、ギャルゲのキャラの名前って誰がどうやって決めんのかなw会議とかすんの?候補何十と出して、姓と名全パターン並び替えてみたりすんのかね?第n回アマガミキャラ名審議会とか開くのかね。ギャルゲ作るゲームメーカーに就職したい。3ヶ月で逃げるように退職したい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/202-d0b2223f

1件のトラックバック

[T5] 無限航路

「無限航路」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
