Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/204-42bb57c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C112]

ルミとマヤは今度貸すさぁ

おけらばおもしろそうだな!

[C113]

ルミとマヤありがとう。

「おけらば」は題材からほのぼの楽しそうな雰囲気が受け取れるものの、同時に、宙まにに近い何かがあると私のニュータイプ的感覚が危険を訴えてもいるのだ。
あるがままを感じ取るのは難しい…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

読みたい漫画リスト 2回目

なんだか少女漫画が多い。

獣医ドリトル 夏緑×ちくやまきよし
Amazonおすすめでよく見る

学校菜園おけらば 清水沢まこと

わたしの部活は、農作業。甲子園も花園も国立も目指さず、演奏会も展覧会も発表会も関係なく、せっせと農耕に励んだり金儲けに地道をあげたり雨乞いや反権力闘争や昼寝なんかしている高校生達の、ゆるゆる田園部活動♪ 汗・土まみれの爽快!体感!お日様の下ライフ、さくっと単行本化


リネンとガーゼ あいざわ遥
タイトルからして地味だが、中身も地味でイイ系の作品らしい。

ワンダフルライフ? ケイケイ
30代OLのなんとかかんとか

CIPHER 成田美名子
有名ですね。タイトルかっこいい。

キラメキ☆銀河町商店街 ふじもとゆうき
青春っぽいタイトルでいい。

COPPELION コッペリオン 井上智徳
女子高生が?制服で?誰もいない新宿?サバイバル?

ルミとマヤとその周辺 ヤマザキマリ
ビームでローマ人が日本の銭湯にタイムスリップする読切描いた人の少女漫画。
タイトルが素敵。


前回挙げた漫画のうち、まだ読んでないけど忘れてないよタイトル。少女漫画ばかり。ダメねわたし。

アップルシナモンキャラメリゼ
降っても晴れても
ここはグリーンウッド
landreaall
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/204-42bb57c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C112]

ルミとマヤは今度貸すさぁ

おけらばおもしろそうだな!

[C113]

ルミとマヤありがとう。

「おけらば」は題材からほのぼの楽しそうな雰囲気が受け取れるものの、同時に、宙まにに近い何かがあると私のニュータイプ的感覚が危険を訴えてもいるのだ。
あるがままを感じ取るのは難しい…。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
