Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/210-ce0b2644

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン 11/19更新分

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
5作品更新。内新連載1本。

>>ジエンド 46話 村枝賢一
扉絵は大散寺と神楽と血花。
やっぱりネクロマンそんな強くなってないんじゃんw喜んでるのが子どもっぽくていいw
高階曰く、リボルバーと鉄面ギルドはザコだそうです><

>>シンソウガクシャ 1話 広石匡司
新連載。2019年と少し先の未来が舞台。第1話から他と絡みまくってて面白かった。
扉絵のインスペクターが懐かしくて泣ける。教授は今元気にしてるのでしょうか…
仲良さげな家庭内描写の直後に、落書きされた壁と表札とか地味にきつい。登録ノッカーズなんて言葉が出てきて、ある程度の法整備はされてるようだけど、一般生活における差別は20年経っても何も変わってないと。
ウサ探からシゲさんがメインキャラとして登場!10年間で一体何があった?どうしてこんな大物っぽいんだ!怖いよ。
中年高階が登場。そしてシュライクがいるということは、同時にジエンドも健在ということなんだろうが、結局ジエンド本編でシュライクを滅ぼすことはできなかったのか??
対策本部が設置されてるのがネクロマンの東久市署。
矢的さんがやけに性的。
特化19式は何となくBEEに通じるようなデザインに見える。
少年漫画的に考えるとあれだな、現状ではシゲさんのコントロールで動いてる特化19式だけど、この先硬自身の意思で戦うというたまらんシチュエーションが約束されてるようなものですよね。早くみたいぜ。少年の決意だぜ。
あとはウサ探第2部でシゲさんの車椅子エピソードを見られたらなー

>>レイズマン・ゼロ 14話 出月こーじ
次回1/7最終回。増ページとはいえ、あと1話でまとめきれるのかな。
有宇の謎(能力・二重人格)から前の世界の謎から、問題は山積みなのに。

>>DARK QUEEN 13話 松原あきら
最終回。ウサ探がちょっと客演。イタリアで登場とか本編時代から何があったんだ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/210-ce0b2644

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
