Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/211-9e35caac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123]

非常にためになるコメントです。
今後の参考のためにも、ぜひ会って詳しくお話を聞かせてくださいませんか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はやて×ブレード #4 ウィズ・オア・ウィズアウト・バカ (後) UJ 08年12月号

今月はちょっと神回ってやつだ。ネタバレあります


綾那もはやても、セリフと掛け合いがノリにノっててひたすらスカッとした。熱血セリフに照れちゃうセリフに夫婦漫才まで、惜しみなく披露してくださってるぜw
ただテンションに任せて勢いで突っ切るだけじゃなく、モノローグ 『そうでなければ 嘘なんだ
ここなんてもう最高だわ。強がり混じりでも、綾那がこんな風に他人とつながりを肯定したことが嬉しい。相方の前とはいえ、自身の弱さをはっきりと言葉にできる綾那は確かに強くなった!!
綾那は強くなりました───。
そんでもって刃友としての絆の一つの結実があの形かよwww最強ふうふジョン&パンチに巻き込まれた以上、最早相手が何者でも関係ないな。終わりの鐘が鳴るまで存分に振り回してくれw

で一段落したら、ナギと乳父も学園に絡んで黒鉄家の家庭の事情が明らかにって感じか?
小賢しい予想をすると、10巻表紙がナギ+誰かになるなら、10巻収録分までに刃友作らないといけないよな。さくっと決まるのだろうか。まあ会長はキープとしても、まだ玲・紗枝組が残ってるから何の当てもない推測にしかならん。
乳父は学園入りこんでどんな役割与えられるんだろう。今まで教師キャラがいなくても全然成り立っていたことから分かるように、はやて×ブレードは戦いのルール上教師が何かする余地がないので、やるとしたら特訓とか修行?
ああー先が楽しみだー。


終わってみればあっという間、今月で新装版も既刊全8巻が出揃って、いよいよ9巻が12/19発売。

081120_2317~0001081120_2317~0002
揃ったねー

8巻描き下ろしオマケ漫画「天地学園バカふしぎ8」を読んで幸せになれました。ニヤつきがおさまってくれない。シドナンがいる生徒会なんて、いわばこの世のヘブン。嫌々なら代わってもらうよ居場所いただいちゃうよ紅愛さん。氷室・炎雪組がSクラスだったときは、生徒会どんな雰囲気だったんでしょうか。炎雪とか何してヒマ潰してたのかねw
ところで、7巻表紙の「帯刀をさがせ!」がまじ見つからないけど、ほんとにいるのか??


ウルトラジャンプ 2008年 12月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/19)
不明

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/211-9e35caac

0件のトラックバック

1件のコメント

[C123]

非常にためになるコメントです。
今後の参考のためにも、ぜひ会って詳しくお話を聞かせてくださいませんか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
