Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/218-401e246e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あああ

12月になりましたね。みんな風邪ひかずに元気で年を越せるといいですね。

日記
11/28(金)
アフタースクールのDVDが届いた。これから張り切って友達無くすくらい布教しないといけませんね^^
「GUT's」というテニス漫画を描いていた風童じゅんの自転車漫画「バイキングス」が完結したので、一気買い。「GUT's」は中学~高校の友人宅で新刊出るたびに続きマダーしていたから、今度は終わってから読もうと決めていたのだが、全8巻と案外すぐ終わってしまったので残念。けど面白かった。

11/29(土)
新宿紀伊国屋本店で米澤穂信のサイン会。「お嬢さま萌えとかわろす。メイドこそ真理也。山田風太郎が我が原体験也。神秘的で聖性を帯びた少女フヒヒ」だそうです。ネタですが。
その後空の境界6章の前売り券を買いました。制服式かわゆすなー

11/30(日)
仮面ライダーディケイドはもう見慣れた。いけるいける。十分かっこいい。普通にかっこいい。嘘なんかついてない。
欲しい→ユージン SRファイアボール。400円とか最近のガシャポンはお高いんですのね。でも欲しい。話飛ぶけど、ドロッセルを演じた川庄美雪がガンダム00でヒリング・ケアなるキャラをあてていると知り、気になってしょうがない。来週見てみよう。緑髪でショートとか嫁候補すぎるでしょう?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/218-401e246e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
