Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/22-61dd127f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱDS買うか

世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 今冬発売予定
だそうです。

ゲッティングした画像のサイズが大きすぎてうpできませんでした。すいません。文句はfc2に。 (10/4追記)おフランスのとこにあった
http://www.jeux-france.com/news22069_etrian-odyssey-2-premieres-images.html

以下はぼくの興奮あふるる感想なんで見なくていいです。


・ 街画面を見ると特別新要素ってのはないのか、別にいらんけど
・ ギルド登録数30人!また増えたね、ほぼ倍w
・ 各職業ともグラは男女2種ずつなのは前作と変わらずか、3種ずつくれっていうのは贅沢ですか
・ 前作キャラの新規絵になんか照明あたってる感じの影がつけられてますね。ポーズもみんな派手に動きが。むしろ新キャラが大人しく見える
・ メディが派手なニーソはいてる。他のキャラもちょっと変更点あるね
・ バードの腰に剣。攻撃スキルくる?
・ だめだソードマン男が口のせいでミツハーシーにしか見えなくなってしまった
・ 新職その一ガンナーの役割がレンジャーと変わらないような?まあレンジャーは弱体化するんだろうなやっぱり
・ ガンナー♀もう一種のグラは黒髪ショートなんだろ。わかってますよ。期待してますよ。まあ弱そうだけど
・ ガンナーの属性攻撃はTP8か12も消費するの?威力次第だけどこれは…バードが弱体化してさえいなきゃ、また残念な職になってしまいそう
・ その二ドクトルマグス。ってまた謎ワード。武器は槍か杖で選択可能なの?第一印象は地雷。
・ その三ペット??何この無意味にリアルリアリティなクマーは
・ 斬撃の術式って、アルケミストに物理属性の魔法が使える?アルケミストのターンくる?
・ 戦闘コマンドで前作でBOOSTだった位置が、新たにCHANGEっていうのに置き代わってる。謎。
・ マップアイコンが増えてる。前作はマップ描き作業を売りの一つにしてたにもかかわらず、中盤以降複雑化していくマップにシステムが対応しきれてなかったからね
・ 相変わらずパラ子はパケ絵とか広告絵では主役っぽい扱いなんだ
・ 開発状況70パー。これを信じるなら今度は延期しなそうだなw1月の第三週に発売したら、ちょうど一年ってことになるのか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/22-61dd127f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
