Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/220-3314fcc5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134]

奇跡のエロ漫画進出以降音沙汰無しかと思ってたが...
知らなかったことは悔しいが連載を持ってくれたことは純粋に嬉しいです
同じく単行本熱望!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記伊孝が連載を持っていたことを知らずにいた後悔をどうすればいい

不覚です。全く気付かなかった!

「犯罪交渉人 峰岸英太郎」の記伊孝が、何年経っても本棚のいい位置から動かしてない記伊孝が
講談社のweb配信漫画MiChao!ピテカントロプスで連載してたとは!

http://moura.jp/manga/michao/pt/278/index.html

前代未聞の数学者漫画が登場!数学オリンピックを目指す、天才高校生たちの波乱の物語がはじまります!

ミチャオは何か登録がダルそうで放置してたんだよ……
もう今からじゃ9話からかよ…これは痛すぎる失敗だ。
単行本出るのかな、、、何か大分怪しい感じだよな~、、出してください。お願いします講談社様。

って、落ち込んでたら更にショッキングな展開がw
とりあえず今読める9、10、11話読んでみたら
11話で一旦連載終了、次回以降別媒体に移るので詳細は今後発表 ですって。
何と間が悪い男なんだおれは。1~8話が読める日は来るのか??もしかして、この遅れは結構致命的なんじゃないのか??ほんとやっちまったくせーな。
新作読めてまじ嬉しかったのに、こんな中途半端で先行き不透明なままだったら嫌だよ。どうか偉大なる講談社さま、単行本発売切実にお願いします。
それにしても絵変わったな。

てか衿沢世衣子も連載してんのか


いや、どうしてこんなタイミングで記伊孝がwebで連載持ってたことを知ったかと言いますと
来月の講談社BOXの新刊の、定金伸治「四方世界の王」の挿絵を担当するんだって

http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/taiga2009/
(注!音が出ます)

まあ定金×記伊孝とかよく分からん組み合わせだけど、定金も普通に好きだし期待するじゃん。でリンク先詳しく見るじゃん。代表作に「マテマティシャンズ」とか見覚えない文字列があるじゃん。検索するじゃん。
あうあうあー^q^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/220-3314fcc5

0件のトラックバック

1件のコメント

[C134]

奇跡のエロ漫画進出以降音沙汰無しかと思ってたが...
知らなかったことは悔しいが連載を持ってくれたことは純粋に嬉しいです
同じく単行本熱望!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
