Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/221-aaf5912d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン 12/3、12/10更新分

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
12/3、3作品更新。
12/10、5作品更新。


12/3更新分
>>セイル 6話 有里紅良×夢来鳥ねむ
面白かった。まさかまだ本編1話しかやってないVOIDがいきなり来るとは。
血液で相手を無力化できるというと、やっぱからくりサーカス思い出してしまうわね

>>アルクベイン 15話 たかしげ宙×衣谷遊
青の橘花の悪者組織のボス小出玲美の若かりし頃が登場。この金塊で組織立ち上げたんすかね。ここまで強烈なシュライク厨となると、橘花本編にもシュライクが出そうな予感。
セイル母の能力はジエンドより便利かつ強力に見える。デミアジウムの出自がそういうことなら、ブースターって非人道的すぎないか?BOOTSがどうやってデミアジウムを確保してるのかにもよるが
で、これから橘花8話で言ってた「先生の借り」をやるわけか。相変わらず焦らし交互プレイがうまい。小憎らしいわ。
そういえば扉絵、衣谷画のver.3って初だっけ?


12/10更新分
>>MEAN 13話 長谷川裕一×栗原一実
獣帝ゾバさまも縦並び円二ツ目のジエンド顔だったのか。破壊神はどこにでもおわしますのね。
ヒロキ+プリマスでシャイターンの原始(?)というのか、始まりについてどの程度明らかにしてくれるのか期待。
ていうか有賀のメットwこれはそのまんま受け取っていいんですか><わかりませんw

>>青の橘花 9話 高田慎一郎
このシゲさんが、シンソウガクシャのシゲさんだったのかー。ウサ探ではなかったのね。テヘッ早とちり。ブースターの顎ディスヌフっぽくてかっこいいな。この話で怪我しちゃうのでしょうか??
ドイツっこの胸元エロ杉。それしか目に入らん。ガルバニックチャージw
睦郎×武士神で因縁があるとなると、ジエンド本編での武士神とアルクベインの関係がまた分からないことに…。あー気になるー!!!!作家全員週刊で更新してください!!!11
パパはこのまま橘花本編では直接姿は見せないんだろうか?

>>アクセル・レックス 2話 おおのじゅんじ
ヒーロークロスラインも近頃は世界観がこなれて、とみに社会的になってきました。奥行きを感じる。ノッカーズの世間的印象、ノッカーズの被差別意識などなど。シンソウガクシャと併せてデリケートな部分に突っ込んでいきそう。今までノッカーズであることに極端に負い目があったの入間くらいだからなあ。彼女は今どこに。
ヒーロー系ノッカーズなんて単語が劇中に出るとはw部外者から見ればアルクベインもノッカーズ扱いか。
入間、梨流子、大河原瞳といい女性キャラの方が特異な能力を持ってる印象。
喫茶店やってるってのは昭和ライダー的でいいんだけど、まさか2人だけ経営してんじゃないよね??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/221-aaf5912d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
