Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/225-c76bf45d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日記

12/6(土)
新宿ブックファーストで1/10に行われる宮原るりのサイン会整理券の予約。コミック・文庫・新書ゾーンのDレジだけでなく雑誌・文芸ゾーンのAレジでも予約受付をやっていたと後から知り、レジの違いで整理番号が大幅に変わっていたことに、理不尽な悔しさを覚える器の小さいおとこのひとがおれさ。
中野。まんだらけで5300円分買取ってもらって、直後に5100円も律儀にお返ししてるおれはエコロジストでエコノミストさ。重い荷物から解放されても、息つく間もなく帰りの荷物で手を塞ぐのさ。愚かしいと笑わば笑え。手ぶらの帰り道なんて虚しいだけ。後悔するのも簡単さ。
いつも敬遠してた麦とろの丸子亭で飯食う。おいしかった。滋味あふるる。

12/7(日)
ロックマン9をプレイ。想像より全然難しかった。なめてたわ。インティさーせん。グリーンデビルとワイリーカプセルが倒せず悔しい。貴重な機会を与えてくれたEさん、感謝してます。ありがとう。今度またやらせてほしいです。
タイムファミリーで連載中の山川直人「ハモニカ文庫」がタイム本誌に出張ゲスト。不意打ちでびっくり、と思ったらブログで普通に告知してたわ。さらにビッグコミックオリジナル増刊号でも読切が載るとか。余計なあれだけど、仕事量大丈夫なのか心配になってしまう。沢山読めるのは超嬉しいんだけど。

12/8(月)
この日は確か「食卓にビールを」読み返してるだけで終わった。

12/9(火)
pgbさんと赤羽のまるます家に行ってきた。何でもおいしかったけど、もちのおろし煮は特においしくいただきました。大根おろしは神。しかしちょっと食べ過ぎましたかね。
帰りにアーケード街で見つけた立ち食い?のおでん屋がやたらおいしそうに見えた。腹に空きがあれば挑戦したものを。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/225-c76bf45d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
