Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/234-cca8b460

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊藤悠先生 直撃インタビュー完全版 - ジャンプスクエア

本日12/22、スピリッツで伊藤悠の新連載「シュトヘル」が始まります。
皇国打ち切りから大分経ちました。その間UJに読切が掲載されたりしましたが、ついに集英社以外から連載。週刊ペース保つのか?それとも月1連載とかで行くのか。
何にしても、安定して読めるってのは嬉しいです。単行本派の人も第1話くらい買って読んでみましょうよ。

そんな伊藤悠のロングインタビュー
伊藤悠先生 直撃インタビュー完全版 - ジャンプスクエア
こないだ第4回まで更新されました。
影響受けた作家の一人に坂口尚を挙げてますが、確かに言われてみれば何か分かるような気がする。それにしても漫画家やイラストレーターだけを挙げるのでなく切り絵作家が出てくるあたり、やはり能力ある人は引き出しも奥深いわ。
前嶋重機との夫婦合作、見たいじゃないか。戦う司書シリーズのコミカライズを伊藤悠が手がけたなら全裸疾走すらできたのに…。

11月くらいからこっち、前嶋重機がヤングガンガンで池上永一原作のコミカライズ、BLADEで天野こずえ新連載、松本剛がイブニングで原作付き山岳もの、そして伊藤悠のスピリッツ。
と、何かすごい年末新連載ラッシュになってて嬉しい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/234-cca8b460

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
