Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/238-0965f8d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137]

マリみて完結なんすか
これを機に古本屋かなんかで全巻買いますかね

[C138]

山百合会は永久に不滅です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マップス・シェアードワールド2 ─天翔る船─ 発売決定!!

GA文庫2009年2月の発売予定

マップス・シェアードワールド2 ─天翔る船─
著者:山本弘ほか イラスト:長谷川裕一ほか

これでマリみて完結の悲しみから立ち直れる!!1年待ち焦がれてたよ。ほんとに嬉しい。眠気も飛んだ25時です。
「ほか」がどんなメンツになるのか、まじこれ楽しみすぎる。あーもう早く2ヶ月経てよ。
調子乗ってワガママ要求すれば、ネクストシート6巻も2月に出ることだし願わくばまたサイン会をやってくださらないでsh(ry

ちなみに、第一弾「マップス・シェアードワールド ─翼あるもの─」は以下の豪華メンツでした。続投する人はいるのかな?

(五十音順)
□原作・表紙・挿絵
長谷川裕一

□著
秋津透
笹本祐一
重馬敬
新城カズマ
中里融司
古橋秀之

□イラスト
麻宮騎亜
三浦健太郎
村枝賢一

多分続報は長谷川裕一のブログ重馬敬のブログで発表されると思われるので、今から首を長くして待機。

他にも年明けから早速どんどん新しいの始まりますわ。
1/25、アフタでとよ田みのる新連載
2/4、ジャンプSQで武井宏之ウルティモ新連載
2/25、清水マリコの新シリーズらしき新刊。イラストがtoi8じゃなくなるのは気になるけど期待。
2/xx、米澤穂信の秋期限定栗金飩事件(上)

色んなものが待ちきれないので、早く2008年なんて終わってしまってほしいですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/238-0965f8d5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137]

マリみて完結なんすか
これを機に古本屋かなんかで全巻買いますかね

[C138]

山百合会は永久に不滅です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
