Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/24-d066e13e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

オレのウォークマンにStacy's Momが入っている都合ですでに50回以上聞いてるんだが、
なかなかの良曲に思えてきた

やっぱ音楽は50回聞かんと真価はわかりませんね
  • 2007-10-20
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C35]

二日目が神セトリじゃね?
Barbara.HとかValley Winter SongとかUtopia Parkwayとか...
本編終わりがSurvival Carで最後にSink To The Bottomとかテラ裏山

まぁ二日目に行ったら行ったで他の日が良く見えるんだろうなw

ちなみにThis Better Be Goodは一生やらないかとwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いざ恵比寿へ

もう4日も前ですか、時間経つのはやい。去る10/16、待ちに待ったFountains of Wayneのライブに行ってきました。いやー楽しかったー。ワンダフルなタイムをエンジョーイしてきたよ。FoWのライブは初めてだったしね。
ほんとに楽しかった、いい気分じゃ。やっぱりライブですよ。生で聞くと、今まで捨て曲と思ってたのも良く思えるもん。まあ当たり前っちゃあそうなんだけど。MCも面白かった。歌ってるときとは別人のような覇気がないというかうだつの上がらないというか昼行灯って感じでしゃべる冗談半分の曲紹介も笑えたわwこんな茶目っ気も見せるんだなーと。というか昔のライブでも結構ゆかいなこと言ってるんだなw喋るだけ喋ったあと一曲飛ばしてるのを他のメンバーに注意されるとかアホスwwwあと代表曲のStacy's Momで歌詞間違えるなwww
セットリストも意外だったな、別に新譜にこだわらずまんべんなくやるんだね。2chみると東京の3日間の公演でも大幅にセトリ変えてきてるから驚く。良くも悪くも客を安心させてくれないぜw自分の行った初日ではDeniseはやると思ってなかったから嬉しかったなー、やっぱり客がコーラス合わせられるようなのはやるのか。
次来日するときも絶対行こう!正直個人的にはセットリストは理想的ではなかったしねwいつかThis better be goodを生で聞ける日が来ますように!!

以下セットリスト。リンクになってるのはYouTubeです

Red Dragon Tattoo
Maureen
Mexican Wine
Someone To Love
Yolanda Hayes
Leave The Biker
Hackensack
Troubled Time
Hey Julie
Strapped For Cash
Hotel Majestic
Denise
Stacy's Mom
Radiation Vibe
It must be summer
アンコール1
Fire In The Canyon
Sick Day
No Better Place
アンコール2
Traffic and Weather
Joe Rey
Bought For a Song


2日目
Barbara H.
Denise
Mexican Wine
Someone To Love
Hotel Majestic
Janice's Party
Hackensack
Valley Winter Song
I-95
Strapped For Cash
No Better Place
Utopia Parkway
Stacy’s Mom
Radiation Vibe
Survival Car
(encore 1)
Hey Julie
You Curse At Girls
Troubled Times
(encore 2)
Traffic And Weather
Sink To The Bottom


3日目
Radiation Vibe
Denise
Mexican Wine
Someone To Love
Red Dragon Tatoo
Hackensack
Troubled time
Hey Julie
Strapped For Cash
Hotel Majestic
It Must Be Summer
Stacy's Mom
Joe Rey
Sink To The Bottom
アンコール1
Fire In The Canyon
You Curse At Girls
I-95
アンコール2
Traffic And Weather
Bright Future In Sales
Go Hippie

こうしてみると何日目がよかったのかなあ、、それにしても、This better be goodは一度たりともやってねえのかwwwようつべにもねえwwwww一応ニコ動にはあった→ニコニコ動画(RC2)‐作業用BGM(まったり聴ける洋楽)の18:45ころから

こいつらの魅力はなんですかね。人に勧めるのにそれらしい文句は思い付かないんだよな。凡庸にみえて全く非凡のポップセンスとか言えばいいのか?まあどうでもいい。とにかく飽きないで聞けるのです。今日は心斎橋かー。大阪の人いいなー
さてこっちは次の11/4のxoxo,pandaに備えますか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/24-d066e13e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34]

オレのウォークマンにStacy's Momが入っている都合ですでに50回以上聞いてるんだが、
なかなかの良曲に思えてきた

やっぱ音楽は50回聞かんと真価はわかりませんね
  • 2007-10-20
  • コッポラス
  • URL
  • 編集

[C35]

二日目が神セトリじゃね?
Barbara.HとかValley Winter SongとかUtopia Parkwayとか...
本編終わりがSurvival Carで最後にSink To The Bottomとかテラ裏山

まぁ二日目に行ったら行ったで他の日が良く見えるんだろうなw

ちなみにThis Better Be Goodは一生やらないかとwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
