Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/249-b7d5796b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140]

同じくマリみて一兆万票だけど、出来ならむしろ卒業前小景でしょうが
早速5作きっちり投票しときました

09上半期は栗きんとん&傷物語で既に確定ですね^^

[C141]

米澤、西尾はもちろん購入確定

定金伸治×記伊孝の四方世界の王には期待してる。大河とか毎月落とさずに発売し続けられるのかは超不安っすけど><
あとは、いよいよ2月完結する封仙娘々に手を出すべきかどうか問題。
このラノ19位、奇跡が起きて暴風3巻は出ないのか問題。
そして最後、一番大事なのが、戦う司書9巻いつ出るの問題でございます。

集英社つながりで思い出した蛇足だけど、漫画のEVIL HEART完結編も1年以上音沙汰無いな…どうしたんだろ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラノベの杜Matsuさん主催アンケート 「お気に入りライトノベル(2008年下半期)」に票を入れるべきスーパー輝いてたライトノベルは一体どれだ!?

ラノベの杜
http://ranobe-mori.net/

アンケート「お気に入りライトノベル(2008年下半期)」実施中 ~01/17 24:00
対象は本サイトで、各レーベル毎の2008年7月~2008年12月に載っている作品です。実際の発売日ではないので注意してください。

上半期に引き続き、2008年下半期もアンケートを実施しています。今回は忘れずに投票したい。
発売されたばかりだから、どうしても「マリア様がみてる ハローグッバイ」に100億万点入れたいとこですが、カレンダーにおいては09年1月期なので投票対象ではありません。お気をつけあそばせ。

参加し忘れた前回の上半期アンケートでは、
・零崎曲識の人間人間
・マップス・シェアードワールド ─翼あるもの─
・戦う司書と終章の獣
この3作に入れたかったのですが、下半期は何が面白かったかな。
2作品はもう決めているけど、他が迷う。
…迷うと、とりあえず西尾維新に入れとけばヨカとなってしまう。この信者脳をどうにかしたい2009年。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/249-b7d5796b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C140]

同じくマリみて一兆万票だけど、出来ならむしろ卒業前小景でしょうが
早速5作きっちり投票しときました

09上半期は栗きんとん&傷物語で既に確定ですね^^

[C141]

米澤、西尾はもちろん購入確定

定金伸治×記伊孝の四方世界の王には期待してる。大河とか毎月落とさずに発売し続けられるのかは超不安っすけど><
あとは、いよいよ2月完結する封仙娘々に手を出すべきかどうか問題。
このラノ19位、奇跡が起きて暴風3巻は出ないのか問題。
そして最後、一番大事なのが、戦う司書9巻いつ出るの問題でございます。

集英社つながりで思い出した蛇足だけど、漫画のEVIL HEART完結編も1年以上音沙汰無いな…どうしたんだろ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
