Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/250-08b02b2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン 12/17、12/24、1/7更新分

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
ジエンドとアルクベイン、次回配信が2/4ってなってるけど、結局未だに存続について作家側から明快な告知はないんだよな…。どうなるのですか。


12/17 4作品更新(ひろよん、シンソウガクシャ、プリマス、クランド)
>>シンソウガクシャ 2話 広石匡司
未成年連れまわして、家族に何のケアもフォローもない警察ってちょっと無理があるような。
面白かったけど、どうもバタバタしてて急ぎすぎな感じだ。矢的さんの頑張りっぷりは素敵。

>>プリマス 岡崎つぐお
一回の更新で設定垂れ流して終わりって、ちょっとどうかと…

>>クランド 8話 たかしげ宙×松本レオ
復活おめ。ノリノリの公が楽しそうでいいな。
高階の髪型あれでいいのかw


12/24 9作品更新(ひろよん、ジエンド、VOID、秘密基地、セイル、ギャラ、コスモX、BEE、山田さん)
>>ジエンド 47話 村枝賢一
相変わらず村枝のサンタコスフェチは異常。
ツノ折られた鎧竜の佇まいが哀れを誘うぜ。子守り上手さんなんだね;;
次回2/4更新。2月入ってもYahoo!の配信が続くのはどういう理由なんだろう。今後の単行本発売予定見ても、ジエンドだけは(完)になってないのが気になる。

>>スタジオ秘密基地劇場 8話 長谷川裕一
フウよい。彼が主人公の短編をもっと見たかった。

>>セイル 7話 有里紅良×夢来鳥ねむ
ヤコブさん色々やってんなー。
(復活して?)デレた入間は「ただいま」を言うのですね。これは超次許されざるよ><


1/7 3作品更新(ひろよん、エンゲージ、アルクベイン)
>>アルクベイン 16話 たかしげ宙×衣谷遊
青らくもタイプジエンドですか。増えすぎて超次くんの希少価値が落ちてしまうー><
スパーキィは最高だよ。スパーキィと水があれば生きていけるよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/250-08b02b2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
