Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/252-abc863ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年も明けたのでフレッシュ!死んだような凪

プロフィールの

■現在一押しの漫画

これリセットしますわ。
明日からは09年度の新刊を、また日ごと増やしたり減ったりさせよう。
プロフィール欄自体を設置したのが、確か08年の6月かそんくらいなので、その時以降の「長文書く元気ないけど面白かった新刊」をポトポト置いてきてただけなんですが。長文書いたのがたった3件じゃねーかって話もありますが。
多分今年も別に、心機一転がんばる!とかはしないです。

そんでおれはキモいんで、こんな箇所のも一々ログ取ってます。以下メモ帳から一覧コピペ

はやて×ブレード
ルノアール兄弟の愛した大童貞
FLIP-FLAP
やまいだれ
ミスミソウ
依姫綺譚
雨無村役場産業課兼観光係
おのぼり物語
12月生まれの少年
ささめきこと
泣く侍
坂道のアポロン
アベックパンチ
晴れのちシンデレラ
(↑何となく発売順になってる。「ささめきこと」と「泣く侍」は大好きなので、長いこと置いてたから下の方にいるんだろうな)


新作ではないですが
かっちぇる♪ 全6巻 かわくぼ香織 講談社
も強くおすすめ。
(これは確か、夏頃読んでハマった。マガジンGREATの完結済漫画というと大分マイナーな部類に入るか?おれは何で知ったかというと、ここで見て興味が湧いたからです。自分のアンテナだけでは絶対に知りえなかった作品でした。面白かった)


アルクベイン
ワーキングピュア
ハルコビヨリ
冷食捜査官
ルミとマヤとその周辺
ラウンダバウト
(↑ 1/9ついさっきまでのリスト。ワーキングピュアは8月、ハルコは9月発売なのに、年明けまで居続けてる。脳内評価がずば抜けて高いのだろう。アルクベインが3巻で終わるとか有り得ないですこの現代ジャパン)

年明け早々バクマン。が超面白いです。表紙もいかしてるです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/252-abc863ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
