Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/283-e5c8b3e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「電波的な彼女」アニメ化記念ネット試写会~2/8正午まで - バンダイチャンネル

「電波的な彼女」アニメ化記念ネット試写会 - バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/contents/feat_denpa/

2/4正午~2/8正午まで

 原作未読なので比較はできませんが、普通に面白かったです。この出来で漫画版紅3巻OVA付の価格3,990円なら高くないね。監督・コンテ・演出の神戸守至好回路StrikerSがいつも推している人。今まで意識してなかったけどこれを機に覚える。

 また、2/15(日)にはロフトプラスワンでイベントも開催されるとか。チケットがまだ残ってんのかは知らんけど。
 山本ヤマトファンは2/4発売のジャンプスクエア2009年3月号に電波的な彼女+紅の別冊イラスト集が付録となっていますので、お見逃しなきよう。もちろん表紙を飾ってるスタン・リー×武井宏之の新連載「機巧童子ULTIMO」も忘れちゃだめですよ。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 03月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/04)
不明

商品詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/283-e5c8b3e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
