Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/293-a049c143

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン 2/11更新分

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
2作品更新(MEAN、ひろよん)
今週は少ないっすね。
ギャラさん、アクセル・レックスは2/11予定だったけど休載。
BEE、BOOTSの山田さんもずっと遅れてるな~


>>MEAN 15話 長谷川裕一×栗原一実
 必死で戦ってるのに、スナジアナはお隣のひろよんで遊んでて何だかなあw
 レイズマンの一美にしても、予知ってのは量子的云々みたいな理屈でアリにしちゃっていいのかしら。
 姉さんは立派だった。
 サブタイいいね。第15話「決まっていることとそうでないことと」

>>ひろよん 第9の2話 椎名かつゆき
 実際シンソウガクシャで硬の姉と矢的さんが顔合わせたら、こんなもんじゃない深刻な一触即発状態になりそうだ…。立見家に関して何らかのフォローは欲しい。あのままじゃ辛すぎる。
 だからスナジアナはふぬけてていいのかっていうw
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/293-a049c143

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
