Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/303-05347b6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009.02.21漫画人のためのコミック・同人誌ショップ COMIC ZINオープン

http://www.comiczin.jp/
今週21日(土) 秋葉原中央通り近くに開店するそうです。

この冊子ってのが欲しいな。行ってみるかなー。
森薫先生&各出版社様ご協力 開店記念特製イラスト冊子プレゼント!

■ 配布条件 ■
COMIC ZIN 秋葉原店で一度の精算にて 2000円以上 ( 税込 ) をお買い上げの方で、
ご希望のお客様に先着でプレゼントいたします。

■ 協力出版社・編集部・執筆作家「連載中作品名」 ■
 秋田書店「チャンピオンRED」編集部
 高橋てつや先生「ペンギン娘MAX」

 秋田書店「チャンピオンREDいちご」編集部
 糸杉柾宏先生「あきそら」

 アスキー・メディアワークス「電撃黒「マ)王」編集部
 シギサワカヤ先生「ファムファタル 運命の女」

 一迅社「ComicREX」編集部
 仏さんじょ先生「ろりぽ∞」

 一迅社「コミック百合姫S」編集部
 木信孝先生「カシオペア・ドルチェ」

 少年画報社「ヤングキングアワーズ」編集部
 水上悟志先生「惑星のさみだれ」

 竹書房「まんがライフMOMO」編集部
 宮成楽先生「晴れのちシンデレラ」

 双葉社「コミックハイ!」編集部
 私屋カヲル先生「こどものじかん」

 双葉社「WEBコミックハイ!」編集部
 草野紅壱先生「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」

 フレックスコミックス「FlexComix ブラッド」編集部
 藤原里先生「にゃんこい!」

 芳文社「まんがタイムきらら」編集部
 こむそう先生「天然あるみにゅーむ!」

 芳文社「まんがタイムきららMAX」編集部
 うおなてれぴん先生「まん研」

 芳文社「まんがタイムきららキャラット」編集部
 都桜和先生「うらバン!~浦和泉高等学校吹奏楽部~」

 芳文社「まんがタイムきららフォワード」編集部
 牛木義隆先生「夢喰いメリー」

 メディアファクトリー「コミックアライブ」編集部
 いけだたかし先生「ささめきこと」

 メディアファクトリー「コミックフラッパー」編集部
 日坂水柯先生「数学ガール」

「晴れのちシンデレラ」の宮成楽が何描くのかすげー気になる。あんまこういう露出しない人だから(まあ単行本まだ1冊だし、そのときはとらのあなでペーパー付けたりしてたけども)
晴れのちシンデレラは萌え4コマとギャグ4コマのいいとこどりって感じで面白いんでおすすめですよ。
あとやっぱ百合厨としては「ささめきこと」のイラストとか見たくてしょうがないですよね><
ばーっと並んだなかに見覚えのないタイトルがあると、逆に目に付いてちょっと興味が湧いたりする。「にゃんこい」…どんな漫画なんだ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/303-05347b6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
