Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/304-11f75cc0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン 2/18更新分

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
4作品更新(シンソウガクシャ、プリマス、ひろよん、橘花)
休載が多いのはやっぱり意図してるのかな、これは。


>>シンソウガクシャ 4話(3学期) 広石匡司
 このロリはギャラさんのオリガでいいのか??別人っぽいけど…
 しかしシゲさん、立見家のフォローやっていたとはいえ、あんな形じゃあそりゃ誰も納得してくれないでしょうに。衝撃の過去が明かされたけど、なおさら元××のやることとは思えないよ。
 こんだけ嫌ってても、ラストのかっこよさに今までの横暴をきれいさっぱり忘れそうになってしまうのがくやしいです><
 坂口安吾が神なのには同意><

>>青の橘花 11話(最終話) 高田慎一郎
 「その勝率は意外にも低いってのは本当らしいな!」
 「12年の73日のおつき合いですから これくらいのアドリブは」
 2つの名台詞が誕生しました。
 背振の「バカすぎる!」の下のコマのシュヴァルベが可愛いすぎます><
 アルクベイン=巽は結局知っちゃうのかwスタジオ秘密基地劇場でのあれがよりフヒヒな感じに見えちゃいますね^^
 面白かった。でもこれからってところで終わっちゃうんだよな。再開希望します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/304-11f75cc0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
