Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/313-9fa65619

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のヒーロークロスラインとアルクベイン 2/25更新分

HXL ヒーロークロスライン - Yahoo!コミック
5作品更新(VOID、セイル、ひろよん、山田さん、アクセル・レックス)
こちらで1ヶ月分まとめて読めます。→講談社コミックプラス

3/25にはドラマCDと公式資料本が同時発売!


>>VOID 4話 七月鏡一×李成圭
 奪った能力は、数日経ってVOIDから抜け落ちたあとも本人に戻るわけではないのか?シンソウガクシャの硬はどうなるやら。
 設定的にも色々明かされた大事な回なのに、大暴れインスペクターしか残らないから困るwインスペクターさんまじかっけー

>>セイル 9話 有里紅良×夢来鳥ねむ
 終末感ばりばりの悲壮な展開になってきた。ほんとHXLは少年主人公に厳しいから困る。
 アルクベインの真意が読めないけど、中の人的に考えると、ツンデレ的なレトリックでなしに普通にそのまんま喋ってるだけって考えた方がよさそうだよな…。ぐぬぬ

>>BOOTSの山田さん 4話 山下たつお
 山田さんもライバルも結構むかつく野郎だな。まあ二人とももう少年ってわけじゃないしなw
 描写的に再生能力の正体は、瞬間回復じゃなくて死んでも生き返る能力ってこと?

>>アクセル・レックス 4話 おおのじゅんじ
 なんでこんなに正義感が揺るがないんだ??逆に、メンタリティのその強固さが危ういような、怖いような風にも思える。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/313-9fa65619

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
