Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/330-8d55f8a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161]

>寂しいし挿れてほしいし、

わざわざ「挿れて」なんて、しゃらくさい表記をするおんなのひとは嫌い。
エロ漫画の読みすぎなんじゃないですか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あああ

あとで適当に直してビーム感想としてうpしなおすわ。
いや別にきめえ本文を修正したりするつもりはないけど。

こないだ、最近のビーム微妙みたいなこと書いたけど今月号よかったわ。楽しみの3本柱コーヒー、放浪、アベック全部神回だった。

コーヒーもう一杯は最終回。かなしすなー。普通のレベルとは比較にならないほど悲しいです。
ビームを購読する理由となった漫画であり(マイナー系雑誌に手を広げようと、目に付いた雑誌を買いまくってた2004年の終わり頃か。受験生だったのにw)、コミティアに行くきっかけとなった漫画であり、初めて同人誌(つっても二次創作じゃなくて、オリジナルの本しか出してない人だけど)を買った漫画家であり、小為替の使い方を覚えさせたきっかけでもありw
山川直人はおれの漫画坂(?)を振り返るにおいて忘れようのない存在で、今でこそハモニカ文庫とか他の連載もあるけど、しばらくはずーっと、月に一度だけ食べられる好物みたいな感じだったよ。毎月12日が待ち遠しくてなあー。これほんと大げさに言ってんじゃないよ?マイトゥルーラブだよ?
とにかく大好きだった。もちろん連載終了は悲しいが、いい最終回だった。新連載も準備中とのことだし、せいぜい早めの帰還をねだるだけさ。悲しいなんて誰が言うかよ。
本当にお疲れさまでした。神漫画を描いてくれてありがとうございました。ニャン太よさらば。
あ、ハモニカ文庫は結構ページ数たまってるはずだし、そろそろ単行本いけるっしょ!今んとこ見落としてる回無いけど、まとめて読みたいし。芳文社さまお願い申し上げます。出してください。

放浪息子
何かこう、ほら、おれもこれでもおとこのひとなんでいくつも愛を持っていたりするんだけど、それでも初登場時の一目ぼれから今まで、最愛のマイディアランキング不動の1位は末広安那なんですよ。王位が揺らいだことさえない。言うたら美少女界のマイケル・ジョーダンやーーくらいのポジションなわけですよ。いやバスケ無知だけどおれ。
そんな美しい末広安那だからさ、二鳥くん以外の悪い虫がつかないように親衛隊が必要なんじゃないかとか思っちゃうわけ。やっぱこんなご時世だしよー。なあそう思うだろ、あんたも?
もっとキモいこと言おうか。青い花と放浪息子は作品単位では甲乙つけがたく両方好きだけど、アニメ
化するのが放浪じゃなくてよかったーと、今の時点で言い切れる理由がある。1、末広安那に声がつかないこと。2、下種豚どもの目に触れさせずに済むこと。我ながらまじキモい発言さーせんwwwwでも末広安那に関してだけは平静じゃいられないのwwwwごめんww
末広安那のセリフが多くてよかったー。てか真穂や環も含めモデル組はみんな志村漫画と思えぬまともな性格っすなw歪んだりひねくれたりしてくれるなよw
エキセントリックな思考回路の一般美少女ズvs.基本穏やかなティーンモデル美少女ズ。年齢差はわずか1歳。さあどっちを選ぶんだ、あんたは?
志村貴子は画集とか出さんかねえ。普通に売れると思うんだけど信者脳なのかなあ。

アベック
セリフがかっこよすぎた今回。
そんでラストのコマ、ベタな演出ではあるがテーブルの下で手を重ねる二人がよい。神回。
もしかしてコルビーナはもう戻らないって展開になるのかこれ?あくまでも予想のひとつに過ぎないけど…。うーん読めねえ。どうなるヒラマサ。つーかよくよく考えてみればヒラマサってよりどりみどりじゃね?ガキから熟れたのから外人にきれいなおねいさんまで。ふと気が付いたらごらんの有様だよ!どういうあれですか。お前はそういう男だったか?きたないなさすがヒラマサきたない
こうまで痛めつけられると、もうスポーツアベックを現実に競技化するしかねーな。さすればおれもフォウ・ムラサメ似のミステリアスな美少女とうっはうっはうっはうっは


ネムイんでうっはうっはうっはうっはする元気ないんで寝る。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/330-8d55f8a8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C161]

>寂しいし挿れてほしいし、

わざわざ「挿れて」なんて、しゃらくさい表記をするおんなのひとは嫌い。
エロ漫画の読みすぎなんじゃないですか

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
