Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/344-d3688650

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年4月期 楽しみなアニメ

マリー&ガリー
http://www.toei-anim.co.jp/tv/marie_gali/

NHK教育
3/31(火) 19:25~19:55
(再放送)4/4(土) 10:00~10:30

すイエんサー内の5分アニメ。
0話は見逃してるけど、まあ問題ないだろ多分
キャラデザが愉快な感じですげー好みです


真マジンガー 衝撃!Z編
http://www.shin-mazinger.com/

テレビ東京系6局
4/4(土) 23:20~23:45

大本命。
今川監督のテレビアニメは2004年の鉄人以来だし、かなり期待はでかい。
チャンピオンREDでやるコミックマスターJコンビの漫画版はどうなるかね


あとは獣の奏者エリンの再放送が微妙にマジンガーと被ってて涙したり、イナズマイレブンが水曜ゴールデンに移動したり、グイン・サーガがBS2だから見れなかったり、あさたろうとシンケンジャーの日曜朝の神タイムは引き続き楽しませてもらうとして、他にも4月は面白そうなタイトル多いね。色々期待してます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/344-d3688650

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
