Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/354-f0f7eb8d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長谷川裕一「マップス」に、ついに『漫画』のシェアードワールドが登場!!

マップス・シェアードワールド ―翼を追う者たち―
http://flex-comix.jp/titles/maps_sw.html

「マップス」の世界がより深まる、ファン必見のアンソロジーが登場!
全銀河に「船長募集!」というアナウンスが流れた。
「我こそはと思う者は、自力で 翼の星までやってこい!」
───そして集まった様々な主人公とオリジナルのリープタイプが織り成すストーリー。

豪華執筆陣の“俺マップス”を、とくとご覧下さい!!!
超豪華執筆陣を迎えてのアンソロジーがついに登場!
執筆陣:環 望、小原愼司、あろひろし、津島直人、富士原昌(敬称略)。
更にプロローグは「長谷川先生」の描き下ろし! ご期待下さい!

愛蔵版にイラスト寄稿してた面子だね。ネクストシート7巻と同時くらいに出るのかな?てら楽しみす
ヲハラ先生いっちょ頼みましたぜ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/354-f0f7eb8d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
