Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/356-2e42548a

-件のトラックバック

[T6] 脂肪吸引5

太いせいで人生を損しているのかな 私は、池田ゆうこクリニックについてじっくりと調べた後で、 考えました。 もういちどカウンセリングを受け、手術をしようかどうか考えていました。 手術直前までは先ほど話した通り、私はクヨクヨ悩んでいました。 足によく効くとい...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EVA-EXTRAなくなるの速過ぎわろた

http://www.evangelion.co.jp/freepaper.html
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/133
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/134
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090418_2/

綾波のベアブリック付前売り券も同時発売だったせいか、早朝から大行列なしてすごい勢いで捌けたそうで。転売厨も相当湧いたとか。タメイキ。
2chレスちら見しただけだからてきとうだけど。

EVA-EXTRA自体は立川で前売り券買ったらついてきましたけど、結局、新キャラのフルネームとキャストくらいしか目ぼしい情報は掲載されてない感じで、中身はティザー広告?みたいなもんでした。

真希波・マリ・イラストリアス / 坂本真綾

ですってよ。前歯の欠けたお姉さまですわよ。
シンジきゅんは彼女を何て呼ぶのだろうか。

前売り第3弾の“***”ver.は、シンジきゅんに決まってるじゃないか派と、新キャラのマリで波ガールズトリオ結成なんだい!派が日々いがみあっているそうです。大変なことです。

そういえば、惣流が式波に改名したのはキャスト変更されるからだーなんて、いかにもありそうに思えた噂も結局はネタだったのですね。宮村優子のままなのは全然いいんだけど、変更してたらネットの反応で結構笑えてただろうな。
アスカ厨無念wwwギザかなしすなーwwwwとかそんな風に

しかしまあそれにしても、10年以上経ってんのにエヴァはどういう化物コンテンツなんだよ。別におれもフェイバリットアニメとかでは一切ないけど(旧作はむしろアンチ気味だし)、動向とかやっぱり気にかかる。いい加減この呪いからは解き放たれたいよー
ナウでヤンングオタクにとっては、世代的にエヴァにあたるものが京アニなの?その比較は全然間違ってる?よな?
うーむー、分からん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/356-2e42548a

1件のトラックバック

[T6] 脂肪吸引5

太いせいで人生を損しているのかな 私は、池田ゆうこクリニックについてじっくりと調べた後で、 考えました。 もういちどカウンセリングを受け、手術をしようかどうか考えていました。 手術直前までは先ほど話した通り、私はクヨクヨ悩んでいました。 足によく効くとい...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
