Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/358-59e05e77

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒース・レジャーがかっこよすぎて濡れた話

YouTube - heath ledger singing "cant take my eyes off you"

日本では未公開だった99年のラブコメ映画恋のからさわぎのワンシーン。10日くらい前から何回見たか分からんくらいリピートしてる。
多分この映画のハイライトでもあるんだろうから、本編知らずに見るのって大分損してんだろうけど、一回見てしまったら百回でも同じだよな。また見よ

何か今年入ってから、ツタヤの半額クーポンの頻度が目に見えて落ちてるように感じるのは気のせいなのか?映画見たいのが溜まる一方で困る。ええ、ボクは半額でなきゃ借りられない貧乏人です。


ちょっと話飛ぶけど、女児向けアニメ(大きなお友達向け)を一つ極めたいと思っているんですボク。

・おジャ魔女どれみシリーズ
・セーラームーンシリーズ
・CCさくら

候補3タイトルのうちどれにしよう。
おジャ魔女は全シリーズ通して片手で数えるほどしか見たことない。10秒かぞえては名曲。CD買った。
セーラームーンは当時R?までは見てたはずだが、さすがに記憶にない。ジュピター一択まこちゃんラビンユー。いやでも、、ネプチューンおねいさまの美声もたまらなすぎますゾ^^
CCさくらはOP以外全く一切見たことない。古い名義のmeg rockと坂本真綾のOP。
そういえばポケモンの映画版も全然見たことないんだよな~。ドラえもんの映画もあんまり見たことないしなー。精神と時の部屋ほしすなあ。
(追記)コメットさんもすごく見てみたいけど、買わなければ見れないとなると、ちょっと手が出せない…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/358-59e05e77

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
