Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/361-7885d9bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年5月新刊購入予定リスト

ヒノキ花粉?はいつ終わるのよ。死ぬぞこれ。

>>購入予定のもの。太字は特に楽しみなタイトル
5/5 スペース 加納朋子 創元推理文庫
5/上 シンプルノットローファー 衿沢世衣子 太田出版
5/11 アオイホノオ 2 島本和彦 小学館
5/12 マップス愛蔵版 6(完) 長谷川裕一 ソフトバンククリエイティブ
5/13 ケーキを買いに 河内遥 太田出版
5/20 フルイドラット 2 坂木原レム 徳間書店
5/20 GENEZ-1 ジーンズ 深見真/mebae 富士見ファンタジア文庫
5/22 誰も寝てはならぬ 11 サライネス 講談社
5/22 カラスヤサトシのおしゃれ歌留多 1 カラスヤサトシ 講談社
5/29 ドロヘドロ 13 林田球 小学館
5/30 コーヒーもう一杯 5(完) 山川直人 エンターブレイン
5/30 シアワセ行進曲(仮) 山川直人 エンターブレイン
5/30 季刊GELATINなつ ゼラチン vol.2 ワニマガジン社


>>余裕あったらリスト
5/8 P.S.すりーさん ドラマCD
5/18 はじめてのあく 1 藤木俊 小学館
5/20 星虫年代記2 鵺姫真話/鵺姫異聞 岩本隆雄 朝日ノベルズ
5/22 ハックス! 2 今井哲也 講談社
5/29 エノーラ・ホームズの事件簿 令嬢の結婚 ナンシー・スプリンガー(杉田七重 訳) ルルル文庫
5/下 ロックマンメガミックス 1、2 有賀ひとし ウェッジホールディングス発行/文苑堂発売



>>コメント
シンプルノットローファー
 →延期は三たびくりかえす。果たして本当に出るか!?
アオイホノオ 2
 →続編が月刊サンデーに連載。正直SF短編とかやってほしかった><
GENEZ-1 ジーンズ 深見真/mebae
 →mebaeのイラストというだけで十分だ!(いや深見真も読んでみたかったしさ^^嘘じゃないよ^^)
ドロヘドロ 13
 →ここ半年IKKI買ってないから楽しみっす
ゼラチン vol.2
 →志村貴子とmebaeが来るので買う

ロックマンメガミックス
 →1600円は高いな…、どうしよう


四方世界の王 5巻は7月に延期。4巻で一気に盛り上がって面白くなってきたとこだったんだけど、作者が自家感作性皮膚炎という大変な病気にかかってしまったそうなので、こればっかりは責められません。というか、正直7月にも間に合うのか?無理せずゆっくり治してくださいまし。
リストに書いてないけどUnder the Rose 6巻。1、2巻の頃は大好きだったんだよなー。久々の新刊だし買い直すかな~
そして5月も戦う司書シリーズ9巻は無し。大丈夫。まだ余裕で待てる。

過去の月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/361-7885d9bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
