Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/363-48680657

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168]

うそつきも嫌い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第8回 不忍ブックストリート 一箱古本市(1日目)に行ってきた

不忍ブックストリート 公式ホームページ
http://sbs.yanesen.org/projects/sbs/wiki

0時回ったのでもう昨日ですか、行ってきた。
本日5/4も開催してるんで、予定ない人は行ってみてはいかが?
本が好きな人、本屋が好きな人、古本屋が好きな人。あとあれだよ、商店街をプラプラするのが好きな人、フリマが好きな人(とくに服や生活雑貨よりも本・漫画の出品ばっか見ちゃうような人)とかも絶対楽しめます。


今日行く予定の人へ。
差し出がましいことを言うようですが、アドバイスをひとつさせてください。
「買うぜ~、超買うぜ~」ってつもりなら、大きめの袋と小銭を多目に持っていくとスムーズに回れますよ。1万円札、5千円札は出さない方がベターっす。
同人イベントかよwとかツッコむおとこのひとは嫌いだからね。悔い改めなさいよ。
おわり。

そして、一箱古本市回り終えてもなおエネルギーパワーが有り余ってる人は弥生美術館・竹久夢二美術館に寄るのです。
とかいって昨日はおれは行ってないけど、ここもグッドプレイスなのでゼヒ。


↓関連
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20090501
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/blog-entry-353.html


>>本日の購入物
演神 藤澤勇希 双葉社
千社札 青幻舎
比翼 泡坂妻夫 光文社
地下鉄のザジ レーモン・クノー(訳 生田耕作) 中公文庫
踊るジョーカー 北山猛邦 東京創元社
せどり男爵数奇譚 梶山季之 夏目書房発行/星雲社発売
麦ふみクーツェ いしいしんじ 理論社

計7冊 
2,000円弱
ステキなお買い物ができましたわ。

出品側も面白そうだよなー。来年やりたいわ。
あ、女の子の食卓を出品してる人に軽くトキメいたことは誰にも言わないでね><秘密ゅだヨ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/363-48680657

0件のトラックバック

1件のコメント

[C168]

うそつきも嫌い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
