Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/378-509e3ff9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178]

>>紅はくれなゐ
電撃文庫マガジンで受賞作を読んだ限りでは、高校の文芸部が学祭で発行する同人誌レベルというか・・・
とてもじゃないが金払って単行本読もうとは思えないし薦められないなぁという印象だった

まぁ今回は編集の手も入ってるだろうし化けてるかもしれませんが

[C179]

おいィ?ばっさり切り捨てすぎなんだが?
女子高生に対しその悪し様な発言おれの怒りが有頂天なった

まあおっかなびっくり10日後を楽しみに待とうよ^^

[C181]

今月は本当に多いな
30冊越えとかやめて欲しいです><
ラズウェルやおいでませり辺りも嬉しいところ
あずまんがはど~するかな...

そして月末にはマリみてが!!

[C183]

7月も豊作っぽいんで嬉しい悲鳴。

EAGLET、ULTIMO、ベルとふたりで
プロフィールの単行本待ち遠しい欄にのせてる
のが3作も出ますし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年6月新刊購入予定リスト

ちょっと楽しみなのが多すぎて逆に困るレベル。

>>購入予定のもの。太字は特に楽しみなタイトル
6/4 バクマン。 3 大場つぐみ×小畑健 集英社
6/5 ユビキタス大和 2 ルノアール兄弟 講談社
6/5 季刊GELATIN なつ vol.2 ワニマガジン社
6/6 らいか・デイズ 8 むんこ 芳文社
6/10 偽物語 下 西尾維新 講談社BOX
6/10 町でうわさの天狗の子 4 岩本ナオ 小学館
6/12 ルミとマヤとその周辺 3 ヤマザキマリ 講談社
6/12 マップス・シェアードワールド ─翼を追う者たち─ 長谷川裕一ほか ソフトバンククリエイティブ
6/17 ミスミソウ 3(完) 押切蓮介 ぶんか社
6/19 はやて×ブレード 10 林家志弦 集英社
6/19 ゼーガペイン 忘却の女王 日下部匡俊×幡池裕行 朝日ノベルズ
6/23 なんじゃもんじゃ 1 伊藤静 講談社
6/23 二十面相の娘 少女探偵団 小原愼司 メディアファクトリー
6/23 戦国戦術戦記LOBOS ろぼす 5(完) 秋山明子 講談社
6/24 大東京トイボックス 4 うめ 幻冬舎
6/30 ワイルドマウンテン 6、7 本秀康 小学館


>>余裕あったらリスト
6/4 マンタリテ 武井宏之 集英社
6/5 東大を出たけれど 3 須田良規×井田ヒロト 竹書房
6/10 紅はくれなゐ 鷹羽知/玉置勉強 電撃文庫
6/17 ツモっ子どうぶつの森 施川ユウキ 竹書房
6/20 大正野球娘。 2 神楽坂淳×伊藤伸平 徳間書店
6/25 帽子男(仮) 上野顕太郎 エンターブレイン
6/25 五万節(仮) 上野顕太郎 エンターブレイン
6/25 謹製イロイロマンガ(仮) 上野顕太郎 ぶんか社
6/29 信長の忍び 1 重野なおき
6/29 芙蓉千里 須賀しのぶ 角川書店
6/29 化物語ドラマCD -佰物語- 西尾維新 講談社BOX



>>コメント
LOBOS ろぼす 5(完)
 →いい感じに少年漫画してた戦国ものだったけど、無念の打ち切り。
   Dear Monkeyといい、シリウスではまっすぐすぎる少年漫画はダメなんすかね、、
   最終回は加筆あると期待。完全放置だった狼側にフォローが欲しい。もちろん次回作も期待。
ワイルドマウンテン 6、7
 →2巻同時。去年の本本サイン会で、香港編は大幅に修正するかもと言ってたけど、どうなるんだ。

紅はくれなゐ
 →驚け!作者はなんと16才女子高生。電撃文庫MAGAZINE賞の短編でデビュー。評判待ちでw
ウエケン3冊同時刊行!?
 →驚いた。エンブレのは復刊?っぽいけど、ぶんか社のは一体……?


過去の月
2009年5月
2009年4月
2009年3月
2009年2月
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/378-509e3ff9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C178]

>>紅はくれなゐ
電撃文庫マガジンで受賞作を読んだ限りでは、高校の文芸部が学祭で発行する同人誌レベルというか・・・
とてもじゃないが金払って単行本読もうとは思えないし薦められないなぁという印象だった

まぁ今回は編集の手も入ってるだろうし化けてるかもしれませんが

[C179]

おいィ?ばっさり切り捨てすぎなんだが?
女子高生に対しその悪し様な発言おれの怒りが有頂天なった

まあおっかなびっくり10日後を楽しみに待とうよ^^

[C181]

今月は本当に多いな
30冊越えとかやめて欲しいです><
ラズウェルやおいでませり辺りも嬉しいところ
あずまんがはど~するかな...

そして月末にはマリみてが!!

[C183]

7月も豊作っぽいんで嬉しい悲鳴。

EAGLET、ULTIMO、ベルとふたりで
プロフィールの単行本待ち遠しい欄にのせてる
のが3作も出ますし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
