Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/379-416173e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176]

古橋は短編レベルなら電撃文庫マガジンとかでちょくちょく見かける
ただ単行本レベルになるとお察しくださいだな

そして秋山はもうどうしようもない('A`)

[C177]

アンソロとかでは結構見るんだけどね~
オリジナルの単行本は冬の巨人が最後だから…

ソリッドファイター完全版はまあ世に出ていなかったものなわけだから、新作といえなくもないけども。

結局、現状で古橋分を補給するには、SF Japan購読しかないのです><

秋山氏の新作はもう忘れたフリして待つしかないでござる^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

古橋さんと秋山さんと山形さん

龍盤七朝 DRAGON BUSTER 01が出てから一年以上経ってたwもはや新刊予定には気配なしw
嫌味ってわけじゃないけど、ちゃんと定期的に新作を発表してくれる作家というのは、それだけで素晴らしいことですわ。
客はそのうち待つことにも慣れるもんだけど、やっぱたまに思い出すと腹立ってくるw

先日ようやくサブタイが決まった戦う司書9巻、「戦う司書と絶望の魔王」はどうなるだろう。いい加減、7月には出るものと現実的に期待してもいいのかどうかw
いや脳内保険で『今年中に読めればバンザイ』モードにしといてはいるけどもね。

ちょっと上とは関係ないけど
数年に1作しか書かないような人な寡作の人って、寡作だからこそ、逆に伝説的な存在になってファンの熱は深まるみたいなとこあるよなー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://abababababbabababb.blog103.fc2.com/tb.php/379-416173e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C176]

古橋は短編レベルなら電撃文庫マガジンとかでちょくちょく見かける
ただ単行本レベルになるとお察しくださいだな

そして秋山はもうどうしようもない('A`)

[C177]

アンソロとかでは結構見るんだけどね~
オリジナルの単行本は冬の巨人が最後だから…

ソリッドファイター完全版はまあ世に出ていなかったものなわけだから、新作といえなくもないけども。

結局、現状で古橋分を補給するには、SF Japan購読しかないのです><

秋山氏の新作はもう忘れたフリして待つしかないでござる^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

イタチヨ

Author:イタチヨ
干支:寅
twitterやってます。ブログの更新はさぼり気味です。

ライトノベルの挿絵で一番好きなのは『マリア様がみてる 薔薇の花かんむり』p59の乃梨子さんです。

■今一押しの漫画
ヴォイニッチホテル
Sakura Cluster
けずり武士
見かけの二重星
繕い裁つ人
作家 蛙石鏡子の創作ノート

■単行本発売が待ち遠しい漫画
マテマティシャンズ 記伊孝(講談社MiChao!)
鬱ごはん 施川ユウキ(ヤングチャンピオン烈)
ギンダラとキンメダイ 渡辺伊織(まんがライフ)

 

ブログ内検索

 
